忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・折角の大晦日なのにコンナタイトルでいいのだろうかw








疲れたよ、本と


平穏よ・・・私は帰ってきた~ッ!!







悪夢(?)な3日間を無事乗り越え、なんとか自宅に帰宅



4袋にも及ぶ戦利品と共に!!






はィ・・・ぶっちゃけ


買いすぎですッ(特に今日








魔術
陰陽黒歴史関係のサークルが少なく、成人向けも特に買う気が無かったから、大丈夫だと想ってたのだが





甘かった・・・


薬品&漢方関係!?
…ャバっ!!
テカ、ハルシオンて発禁になったんだ♪




見事、自分のど真ん中w







…クッ暗黒通信団や、不気味社と同ベルの衝撃だと!?



ま、まさかそこらへんに、真紅の衝撃を放つ、蠍座黄金が居るとでもいうのか!!(違










だが、もっとやってくれたのが
アクはち(AQUA STYLE+はちみつくまさん)







ちょ『キテの奇妙な冒険-KITE'S BIZARRE ADVENTURE-先祖からの遺産』テ!!







マテやお前ら、C70んとき著作権関係で訴えられかけて『マリグナFINAL』発禁になったばかりだろうに!!







それともあれか・・・キ○レツドラ○もんネタが絡んでルッてことは
やなせはだめでも不二子はOKしたって事か!?・
・・けど、やっぱりロハン先生は無視なのネw






テカ、良く作ったな・・・キテ一族の華麗なる系譜相関図なんてw








kite.jpgしかし、このために一時間以上も並ぶ羽目になるとはw
・・・こけてなきゃいいけど(オイ


興味のある方は↓へ
www.aquastyle.org/

まだ見てないので、なんともいえませんですが、現在発禁になっている、前作『マリグナント・ヴァリエーション 味も見ておこう』は結構面白かったのデ、そのノリを引き継いでいるものかと思い・・・タイですw
ちなみに、個人的なお薦めはジャムさんデス♪

 






しっかし、今年もあとわずか・・・気づけば30分もないのか




なんか、もう花火とか上がってるしw





まあ、今年は色々あったってネタはめんどくさいから前に使っちゃったから、今回はパス(オイ







と、ゆ訳で皆様、来年も

どうぞよろしくお願いいたします





と、いうわけでよいお年を♪・・・大して残り時間ないけどネw

 







年明けにでも、皆で明治神宮あたりに初詣にでも逝きたいなア♪(ェ 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]