忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ、僕、御言だよ☆(夢の島のネズミ風)







すいません、嘘です。今夜は、熱海にて口では言えないような事して楽しんでいる管理人に代わりまして、管理人の保護者であり、「圭一会」の幹部であり、全日本遠〇凛愛好会会長の私、K.Of.JがK‐STATIONをお送りいたします。









とうとう、我が身にもオヤシロ様の祟りが…。









さて、私は、管理人や管理人の親友の栗さんのように、体の半分がネタで出来ている人種ではありませんので、とりあえず、私の身に降りかかった災難をお伝えしたいと思います。







それは、私が男子高に通っていたときの話です。








その頃の私は、なでなでしたくなる緑の髪のロボットや羽の生えたうぐぅな女の子に洗脳されていた、ふつーの高校生でした。







ある日、テストの結果に落ち込んでいたとき、ふと、親友であったT君が私の前で立ち止まったのです。








この時、自分の身に災難が降りかかろうとは…。









励ましてくれるのかなと、思った私は、何気無く、「どうした?」と声をかけると、いきなり、私の髪の毛をさらっと触って、「〇〇君(本名)て女の子のにおいがするね」と…。










え………………………。









嘘だーーーーーーー!!!!!











この時、あるスタンド使いが時を止めた如く、私は固まりました。







そこから、テストの時以上に頭をフル回転し、紫色の人型兵器のパイロットから「逃げちゃダメだ」と応援され、何とかその場をやり過ごしましたか、そのT君とは、二度と喋ることはありませんでした…。









ちなみに、そのT君とは、修学旅行で同じ部屋だったのですが、一緒に寝ていた自分に何があったのかは、深く考えないようにしています。








てか、絶対何もなかったよねーーーーーー自分(涙)







さて、(冷静さを取り戻しました)
この災難を書いていて、思わずお尻を触ってしまったK.Of.Jの代理更新はいかがだったでしょうか??
(この話は、ノンフィクションです。マジなんです…。)





みなさんも、すぐ近くにいるベーコン・レタスな人にはご注意下さい!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぇwwちょww体の半分がネタってwwww
じゃあ残りの半分は萌しか残らないよ(ぁ
そして「ふつーの高校生」という部分に「うそだっ!」といい返したい気分です、はい
2007/01/04(Thu)14:59: 編集
いやいや
ネタと萌えがあれば人は生きる事が出来るのです!!
ちなみに、俺は、今でも「ふつーの人」だと信じています☆
K.Of.J 2007/01/04(Thu)19:22: 編集
[44] [43] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]