忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祝開設1ヶ月&600越え!!



昨年の12月にスタートしたから、新年を迎えると共に1ヶ月

ぁ…まだソレぐらいしか足ってなかったんだw




それが、自分が想う本とのところ

前にも書いた気がするのですが、K-STATIONを開設してから時の流れを遅く感じますw

だって、1ヶ月以内のことが1年ぐらい前のことに感じるもの♪

けど、それも皆様のご愛顧があってのことw

と、ゆわけで、今年もK-STATIONをよろしくデス♪








テカ、たけしのウルトラクイズ見てるんだけど・・・ャバイねw


閣下が光臨されたわけでもないのにリアル『蝋人形の館』状態になってたりとカ、カンニング竹山VS.江守徹&中尾彰『べーこん』を超えた『レタス』

いくら、どっきりとはいえ・・・あれはちょっとw

竹山も逝ってたけどアレは・・・あの場にいたら騙されそうだわ(ちょ
…あの二人デキテルとか逝う地獄絵図なんて考えたくもないけどねw



それともあれか

『べーこん・レタス』は、ああいうものだとでもいうのか?
靉、K.Of.J、そしてEBSレタス班ヨ!!



…そんな、悲しい新年一発目w













遅く起きなければ、初詣とかバーゲンとか逝きたかったのに(ェ

皆さんはどこか逝かれました?



・・・近所のスーパー以外でw(ちょ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめw
ことよろw
自分は一日に船橋のちょっと大きめの店にいったけど、自分がどれだけ去年のうちに染まってしまったのかがわかったよw(ハルヒとかね
にわとり 2007/01/02(Tue)22:14: 編集
なんてったって
こちらこそヨロシクです♪


ハルヒもそうだけどにわとりの場合は…
思えば、修学旅行時の6時間耐久のD.Cとか、アンタ凄いよ、本とw
しかも、E学園でも数少ない『音夢同盟』をなるしと組めるあたりモウ♪(オイ
御言 2007/01/02(Tue)22:32: 編集
うは
あのリアルBLはやばかったw見てて大爆笑してたwリアルにあんなことあったら逃げるからw

いろんな福袋買いに連れ出されたけど、自分はanimateの福袋買ったw

聖地でバーゲンとかやってるかな・・・
七紙 2007/01/03(Wed)12:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]