忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、ゆわけで、何故か明日熱海拉致らレル逝く事が決定いたしました今日この頃、如何お過ごしでしょうか?








今日は、CDなどのメディア系戦利品を整理していたのですが…

あったよ面白いへんなの

ちょ、トビリアの泉って!!
よく聞くと、いってることへん…テカ、『素晴らしきウソ知識』って堂々と書くな!!




・・・他にも

野太い声の漢達が、永遠と『百人一首』を詠う銀色の円盤

やら、『トミタケ・プリンセス』とかゆー、トミーの訳の分からん映像などなど、おバカなものが色々あったような(ちょ




興味のある方、お貸ししますよw(オイ







テカ、キテやバイねw
アレは、許可する許可しない以前なかんじ…ベンゾウ友紀さん波紋コンビよかったけど♪(オイ

はやくキテV.Sアナゴさん、配信されないかなw






さて、最初にも逝ったけど明日はなんやかんやで不在
と、ユ訳でお約束のオヤシロ様の祟りを…(ェ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CD貸してください(ぁ
てか熱海ってナンダー。場所?場所ナノカッ!?
祟りについてはあえてスルー(ぉ
2007/01/03(Wed)00:42: 編集
乞うご期待!!
おっ、さっそくきやがったな♪

説明しよう!!熱海とは、静岡県にある温泉地なのだ!!





あまりにも栗に連続してたたりすぎた気がする今日この頃
ってなに!?この小宇宙は…も、もしかして奴が!!(ェ


次回、K-STATION 第6話
『凛とレタスと温泉と』
混沌K-STA、蟹座 防人ス。

・・・乞うご期待ってことデ♪(ちょ
御言 2007/01/03(Wed)01:06: 編集
無題
うぇwwwwちょwwwwをまっwww
第6話まで行ってるのかよ(突っ込む所そこかよ
そして温泉に覗きはつき物・・・ベーコン・レタスに必要ないがなっ!
うぇwwwごめwwwレタスよく意味わかってないで使ってるwww
2007/01/03(Wed)01:08: 編集
…オヤオヤ
栗ともあろうものがネタに気がつかないとはw
『明治日本、乙女 防人ス。』
といえば分るかなw(ちょ


レタスについては、K.Of.Jが大活躍の『べーこん・レタス』の回を見れば分るかも♪(テカ、略せば…
御言 2007/01/03(Wed)01:12: 編集
無題
トーーートトトトトミプリイイィィィ!!!!
存在は知ってたさ。一度現物を拝んでみたいっ
面白いものならみたりきいたりもらったりしてみたいですね。(銀色の円盤とかmp3にできますし。
あ、真赤な誓いはいつ渡そうか・・・
えだまめ 2007/01/03(Wed)12:00: 編集
死亡ふらぐ
あれは・・・地球破壊並の衝撃があったような(ェ


ん~・・・やっぱ登校日かなぁ?
御言 2007/01/03(Wed)14:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]