忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





知り合いのバーテンが

↑バンドのギタリストを
やっていると言うことで

Liveに御呼ばれ



と、言う訳で
外苑前に俺、参上!!



造り込みは気になったけれど
月が似合う、良い箱でした(PAはイマイチだけど

バンドの音としては
流行型に近いという印象





Live後

彼と同じ店に居たヤツが
銀座で新しく店長になったと言う事で

皆ではしご☆



『まだ銀座で日が浅いから
ノンフェスが多くて辛い』

とか、言ってた割には
結構埋まってた&廻ってたから一安心


…もしや、自分も含め三人共所持している
招き体質スキルが呼びすぎたか?ww(ェ



とりあえず
心配なので明日も顔を出しますかね


PR




ある晴れた日の事




三人で
某カラオケへ


何故か
ピエールとカトリーヌ(ブルーフィルム)を歌った




5日後
再び同じカラオケに行く


何気なく履歴を見ると

ピエカトを入れた痕が!?



この人とは友達になれる!!


そう想い
他の選曲を見る


…はて、身に覚えがあるようなラインアt(ry



なんてことない
5日前と
同じ部屋だったのだ



アレを謳うような奇特な人は特殊と悟る今日この頃







大体そんな感じ ギャグマンが日和






女性Vo.顔負けのハイトーンが売りな
知り合いの出ているLiveに逝ってきました


と、言っても
マイナーインディー主催なんで全体的には微妙


とりあえず、MCが何とかなればなぁ・・・


しかし
まさか微笑みの爆弾とはww





091231-214707.jpg























某紅白に来ております♪


…ええ、某といっても
裏デスが何か?(ニコ



年末だと言うのに
何故か軽く喧嘩を売られかけ
メンドクサイ今日この頃





何はともあれ
今年度
2009年はお世話になりました


2010年も宜しゅう頼んます、テね♪



…まぁ
見捨てずお付き合い頂ければ幸いです(ェ




最近
My Spaceカラオケをよくやる



アンプにダイナミックを
PCにスピーカーを繋げば
自宅がプチカラオケセットに♪


曲数、調整、コーラス等
不足部分も多々あるが
ちょっとした練習には十分



なんせ無料だしNE☆



[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]