忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて×2、紅白始まりましたネ(何


月島きらり(人名ですらない)となっち以外わからナw(オイ
テカ、対抗馬にケンちゃんテ出番早ッ!!
…IKKOは塵と化せ!!


小鹿半島テ
…まさか、歌舞伎町一番街の青果店ノ?!(ェ


長山姐さん素敵デス♪


さすがは元テニミュ・スネイク候補
EXILEでも負けてませんw


相変わらず徹平へのみノ黄色い声援
…野郎からの妙な人気はあるんだけどなぁ、ウエンツw


布施明、最高!!


とりあえず、おしりかじり&秋本配下の自称48人組は保志に帰ろうか?(ニコ

しょこタン、ドリルて(ちょ


さすがはカール・スモーキー
小娘ごときとは貫録ノミならず全てが違うw
ビバ・米米!!

あみん、懐かしい♪

聰渋い!!


和泉さん…
PR

『お気軽にお訪ね下さい』
とカ玄関に書いてある辺り、怪しさ&胡散臭さ満点♪
圭一君と同族の匂いがするネw(マテ




新宿にテ
西武新宿前の橋ノ下を通ろうとしたら
なにやら聞きなれた和音ガ
…もしや三線?!

そう想い、奏者を捜してみると…
出たッ、ガイジン!!
パツキン♂が自信ありげに弾いてやがるし

特ニ理由なんてないんデス
駄目だって、自分でもわかってた
けど、魔が差したんだ
…気づいたら露骨にイジッテ遊んデましたw(オイ

他人-ヒト-の楽器-エモノ-をイジくり回し
置いてあったCDを無料-ロハ-で拝借♪
…聞いたら大したこと無かったけど(ちょ



とりあえず、昭和メガネの羽交絞め-セクハラ-はうらやましい、もとい無いと想う

ゲネになってボイトレ必要とか、ドンだけだよw



はテさて、来るべき学祭において
クラシックコンサートの出演が決定しました♪
モチ、三線デ(ェ

…わるかったな
無難な方デ!!(オイ


一応、出演日程としては
土曜(10/6)13:50~
日曜(10/7)14:25~
ヲ、予定

場所はジュニア
演奏時間は約5分間デスw(計ってないので不明


テカさ
2日目日程:自分の後は誰も居ない=大トリ
テ…死ねト?(ニコ

三線で閉めるのモどうかと想う今日この頃デスが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
…逆上とは、怖い×2♪(何

最近、朝掃除ヲしていると


何故か、教員には礼ヲ
一般生徒にはいかがわしい目ヲ向けらル今日この頃


そら、何処かカラ持ってきた脚立に乗って

ク○ックルワイパー(自前)使ってルからショウガないデスがw(ェ








他人-ヒト-フルート-エモノ-は使うモンじゃなイネw

合わない&ヤタラ高いノだし♪(オイ



しかしETERNAL BLAZEヲ知らないとナルと…



自分の手札-レパートリー-の半分以上が使い物にならn(以下略


何故か、急にフルート三線ヲ演奏したい気分ニ♪



と、いっても
教室、ってわけにも逝きそうになかったのデ
いい場所は無いかと新任音楽教師に聞いてみるト

部屋-コシツ-ヲ用意してくれるとの事





テ、ことで、頼んでみたら

視聴覚室(元校長室)→リラクヲ普通に借りれましタ♪




いつでもOK&音漏れ気にせずニ練習出来るのは良いw(遠いケド

週一ぐらいで借りてもいいかと想う今日この頃デスが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?


…是非とも練習の成果を聞かせていただきたいものデス
















なんか、何にも繋いでないスピーカーから
変な声が聞こえ始めた


ラップ現象?(違

アレ、可笑しいな?思春期の娘なんテ、家にハい(以下略


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]