忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



O-EASTに俺、参上!!



…と、言う訳で
逝って参りましたよ、新春シャンソンショウ2009!!


元々、シャンソンは好きだし


あの元祖奥さんシリーズを生み出したROLLYや
Kayaの
ポップロックなビジュアル系

山田晃士さんといったコミック系
から
現役でシャンソニエで謳ってらっしゃる方々による
36曲3時間、しかもディスカウントともなれば
逝かない理由がないw


老若男女...まぁ、女性の方が多かったけど
『ココロ』が女性の方も多かった気がするのは一体…

 

PR


やっと逝って参りましたよw
narushiと共に

待たせたな
…そして初めましてスーパーアリーナ!!


今年はなんだかんだの二日日程
だけど迷うこと無く一日目を選択


二日目にも気になるのは居たけど、やはりこの一日目ノ面子には…
と、言うわけで以下内容♪
↓セットリスト

01 「恋せよ女の子」~「アノネ~まみむめ☆もがちょ」/水樹奈々+田村ゆかり
02 童話迷宮/田村ゆかり
03 バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり
04 めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌/田村ゆかり
05 STRIKE WITCHES~わたしにできること~/石田燿子
06 永遠の花/石田燿子
07 サクラサクミライコイユメ/yozuca*
08 Morning - sugar rays/yozuca*
09 センチメンタル/CooRie
10 存在/CooRie
11 DIVE INTO STREAM/m.o.v.e
12 Gamble Rumble/m.o.v.e
13 ZERO/AAA
14 Climax Jump/AAA
15 Over The Future/可憐Gir'ls
16 nowhere/savage genius+茅原実里+yozuca*
17 JUST TUNE/savage genius
18 想いを奏でて/savage genius
19 創聖のアクエリオン/AKINO from bless4
20 Go Tight!/AKINO from bless4
21 慟哭ノ雨/GRANRODEO
22 ケンゼンな本能/GRANRODEO
23 Love Jump/栗林みな実
24 Next Season/栗林みな実
25 Shining☆Days/栗林みな実
26 haunting Melody/Suara
27 星座/Suara
28 詩人の旅 from Contact/茅原実里
29 雨上がりの花よ咲け/茅原実里
30 雪、無音、窓辺にて。/茅原実里
31 輪舞-revolution/奥井雅美+茅原実里
32 INSANITY/奥井雅美
33 コトダマ/ALI PROJECT
34 愛と誠/ALI PROJECT
35 わが﨟たし悪の華/ALI PROJECT
36 残光のガイア/水樹奈々
37 Dancing in the velvet moon/水樹奈々
38 Pray/水樹奈々
39 ETERNAL BLAZE/水樹奈々+宝野アリカ
40 Yells ~It's a beautiful life~/出演アーティスト



しっかし本と疲れた…
5時間のライブとか、会場に居るだけで死亡フラグ


とりあえず
・奈々&ゆかり人気高杉
・m.o.v.e 最高!!
・AAA、キモイ発言
・AKINO from bless4、もう少し日本語喋ってください
・Suara、想ったより美人
・茅原出番大杉+一人だけストリングス
・アリカ、不老不死の魔女発言
・きーやん&飯塚、大勝利

2、3気になるとこはあったけど
結果的に逝ってよかったかナァと♪

しかし、若すぎるからMC&舞台挨拶は無理にせよ
可憐Gir'lsがラストに出演紹介すらサレナイのはドウかと想ったが


テカ、来年の開催地勝手に指定しないで下さいテw



この間(テカ、3日前)仲良くなったばかりの
29歳のシンガーソングライターが居るんだが


どうもタイミングが悪かったのか
4年間の修行を終え、今週一杯で故郷鹿児島に帰るらしい



彼とは仕事の合間、『スクール・オブ・ロック』やら『ストップ・メイキング・センス』なんかヲ見たり
三線を弾き鳴らしたりしたが、そう言えば演奏聞いてない…
テ、事で、急遽ラスト(?)ライブに殴りこみ♪(マテ



詩声はスキマスイッチに似てる気がしたが
自分的には彼の歌の方が好みだと思う


周りを見れば見知らぬ常連ばかりだったので
新参の自分は肩身が狭いかと想ったが
なんとか知り合い伝いに和を形成


と、言っても流石ノ道場帰りだったので
あまり長居はセズニお暇させて頂いたw


どうやら、彼は地元に帰っても
自分の店を続け
定期的に主催している鹿児島でのフェスを
更に規模の大きいものにしていくため
アーティストとして頑張っていくらしい


自分には、地域活性化とか言う野望は無いが
そういうお祭り-イベント-に対する意気込みが羨ましい気がした

何かしらの企画に燃えかけた今日この頃デスが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
…単純だナァ、自分もw



幾つもプロダクションやらレコード外車ヤラが乱立しているという
事実は、確かに知ってはいた



ひまわり、テアトル、ジェネオン、Stae dust...etc

けど
まさか、うちの直ぐウラにラン○ィスとは!!



確かに、裏にある自称『スタジオ』は何やら怪しいとは想ってたが…
アレか!?

駅前の『プ○ント』やらコーヒーショップで一日中人間観察
してれば、いずれJ○M(まっくん&芳樹&遠ちゃん)にも巡り会えれるということか!?(マテ

意外に知らないことが多い今日この頃デスが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
…地元なのに(泣

ステージサイド当選=スーパーアリーナ参戦決定!!





…まさか、当たるとは想わなかたw
まぁ、一般として端末前に正座よりはましか(ェ


と、言う訳で、八月末はちょっくらKISHOWニ会ってきマス♪

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]