忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日(今朝w)の眠さダルさ疲れ等の成分を全て背負い
やって参りましたは西武ドーム!!


090705-142744.jpg
























自販機でPETは売り切れ
唯一のコンビニのゴミ箱は徹夜共の影響で溢れかえるという惨状



食べ物の屋台最高♪(ェ



090705-160427.jpg


















人がごみの様とはこの事か
約3万人は居るんだって


無駄に広い

流石は西鉄の本拠地だネ☆(違



090705-202809.jpg

















単独&1DAYにも関わらず
実に4時間半の長丁場!!


…途中から、休憩モードに入っておりました(オイ

PR



数ヶ月前
毎日通っていた時期も確かにあった


ある意味、住人といってもいい


しかし、それはあくまで『寝床』としてであり
正規の目的ではなかった…






最近
週平均5ぐらいのペースでカラオケに逝くことになっている今日この頃



以前
『私、カラオケ狂だよ?』

と言われた事があるが


たかだか
3日ぶりで久しぶりと答えているあたり


自分も既に、狂者-フリーク-と言う底なし沼に
足を囚われているのかもしれない…





チケットを頂いたので、ちょっち木場の方へ♪


zingaro.jpg

























正規だと¥も結構いいトコなだけあってか

シャンパンやローストビーフ
果てにはオリジナルワインまで販売しているラウンジ




sakura.jpg
























暖房の影響か
季節前に咲き乱れる桜



hermes.jpg
























そして
どこかで聞いたことあるような名前のロゴ

木彫りの馬


uma.jpg
























流れる水に
馬が一杯♪

…見づらいケドw




最近、ビジュアル系ナ方々とお会いすることが多い今日この頃


今回は何故かビジュアルではなく
シャンソンイベントとの事で
渋谷の『チェルシーホテル』に逝って参りましたョ♪


『チェルシーホテル』をリアルホテルと勘違い
交番の方に聞いて判る筈も無く
宇田川町を彷徨う事40分

何とかたどり着き
足を一歩踏み入れれば、そこは別世界w



物凄く可愛いのに首をガン×2振ってる娘が居たり
白髪づら+ゴス(♂)が居たり...etc

客席の前方(熱心なファン)と後方(それ以外)のノリのギャップを見てたら
言い方悪いけど、どこぞの新興宗教ヲ想いだした(オイ


なんだかんだでちゃんと
シャンソンはやったので、自分は満足デスがw


cherushi.jpg




























極寒の地で饗されるは
世にも奇妙な狂乱の宴

強面共-モノドモ-よ、ココロして掛かるがいい

今宵は、仮面-ヒト-が役目-ヒト-を忘れる日



お愉しみは、これからだ!!


budo-kann.jpg






















と、言う訳で、某Liveのタメ
久方ぶりに九段下へ♪



某コーヒー屋の事ヲ想い出しつつも
自衛隊コンサート以来
とか想ってみたりする今日この頃w






…そいや、今日カラだったね
ホームレスw(ちょ



[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]