忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『かりふぉるにあ』テ読むらしいw





知り合い(♀)がVoやっている
IRON MAIDENのカバーバンドが出るとの事で
初めてGUILTYに俺、参上♪


以前から噂は聞いてたが
想たよりも良い箱さね☆




最近遠ざかり気味だったけど
なんだかんだで自分はHEAVY METALが大好きみたいデス
 
 

PR





闇夜せまりし黄昏刻



誰が者は駆けた


そんなに急いでどうすると言うのだ


制止を振り切り

辿りし地はまたいずこ…



090922-172147.jpg



























ここは何処?




外神田にて



ゲマズ付近で量に風船を持っている集団を発見
 

腹が減って軽く死にそうだったのでスルーしようとしたら

メインで配っていた二人のうちの一人(♀)が

目の前に差し出してきたので反射的に受け取ってしまった






邪魔だなと想いつつ
ふと、ブツに目をやると…




 



はて、どこかで見たようなロゴ

…ん、angela!?



そいえば
新アルバムの発売日でしたネ

なんだかんだで
デビュー刻から好きだよww




…待てよ
テ、事は

自分はatsukoさんから貰ったのか


よく×2、考えれば
もう一人のほう髪の毛白かったしネ♪




KATSUお兄様に会い損ねた今日この頃ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?



…ジーク・ジオン!!




090822-155224.jpg
























今年もやってきましたこの季節!!


やはり夏といえばのお約束


なんだかんだで、これだけは毎年逝ってる希ガスw






同人系やしょこを始め
近年の出演層の変化には、色々と言いたい事はある


来年以降が微妙に不安デス





DIAMONDから二日後

何故か、某埼玉新都心に居る今日この頃



090707-185404.jpg


















今日はCOWBOY BEBOPで御馴染みの
スーパーバンドSEATBELTSのLive♪


率いるは日本を代表する商業作家
菅野よう子女史


今世紀では最初で最後の
彼女が手がけてきた数多くの作品が
一堂に会す日


関わってきた歌い手、Playerのみならず
あのワルシャワ交響楽団が参戦


内容も、アニメをはじめ
クラシック、コミカルで可愛い寸劇、オーケストラ等
笑いあり涙ありで、エンターテイメント性も◎


Tank!では台詞部分に喋ってる本人が出てきたり
ラストのMOONを菅野さん自身が謳ったりと
最後の最後まで驚きの耐えない展開に



一方で客質はと言うと
ドコゾのイベントとは違い親衛隊等の変な輩は居ないし
皆、基本礼儀正しい

平日にも関わらず家族連れが居たりと、微笑ましい一面も




途中MC一切無しで駆け抜けた約三時間の長丁場

ここまで
来て良かったと思えるLiveは
今回が初めてかもしれない

 


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]