忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


は~い~♪よいこの皆お待たせー!!待ちに待ったUKATO・御言(K.K)さんだよ~・・・といいたい所だけど

本日UKATO・御言(k.k)は本日秋葉原にてご臨終のためUKOTO・御言に変わり

皆のアイドル勇気白いものを混ぜ込めてお送りしまーす。

え?違うのが混ざってる?まぁ、気にしないで今日も張り切って逝きましょう!

そして放送に先立ちまして一言・・・私は文才ないので皆さん期待しないでスルーしてください。

というか何故に私が友人のブログを更新しなくてはならないのだろうか・・・。

それはそれは遡ることざっと約一時間前のときのこと、いきなり夜にお風呂はいってたら電話がかかってきたんですよお風呂に入っているときになんとなく強調・・深い意味はないよ?)

そのときは流石に後でかけ直すことになっていたんですがさすがK.K!!

そのあとかけ直してUKOTO・御言(K.K)と私はあれ(パソコンを)いじりながらあんなことこんなことを話していたわけですけど

え?少し卑猥すぎる?それがいいんじゃないか!ってそれはおいといて何故私がK.Kのブログを更新しているかということでしたね。

あんなことやこんなことを話してる最中にブログの話になったんですがK.Kが今日は更新できないと言うことなので私に更新をしてみるか?と聞いてきました。それだけでは乗りが良い人意外はきっと拒否すると思うのですよ、だって他人のブログだし?www

ところがさすがはK.K・・・次の言葉に私は完全に落ちました。

それはもう言った相手が例えK.Kだったとしても落ちずにいられませんでした。

そう、彼は私に「君の好きにしていいんだよ?す・き・に・・・」(過激のため少々訂正しました)

これを言われたらもう、例え妹しか愛せない人でも2次元の中に恋人がいる人でも落ちるはずです。

え?俺はそんな言葉じゃ落ちるわけがない?ならば試すがいい!耳元で囁かれるK.KのLOVEヴォイスを・・・・

てかこんな事書いたら私めっちゃ怒られそうなんだけどまぁいいか。好きにしていいって言ったし。どうせなら存分に書かせてもらいましょうか、どの道明日にならないと彼は見れないしね!てか、もう書くことないや。

というわけで今日の放送はUKATO・御言の知り合いであり友であり一部である栗がお送りしましたー。

 そして今日はUKATO・御言じゃないのかーって思って馬鹿にしているあなた!そう、そこのあなたです! つまんねーって思ってられるのも今のうち! 盟友ならば戦友ならば、K.Kが放送できないときに変わりにやってくれと頼まれるかもしれませんよ?ていうかそれはそれで面白そうなんだけどねwww

というわけで今日の放送は栗がお送りしましたー。最後まで見てくれた人愛してるぜ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]