忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、ども一日ぶりデス♪


自称アイドルである栗がお送りした昨日のK-STAは如何だったでしょうか?
・・・好きにやっていいと言ったとはいえ、普通の人である自分の人間性をだいぶ若干、誤解(?)させてしまいそうで怖いのですがw(オイ


テカ栗、自分もそんな文章の才種なんて、持ってないから大ジョブだってw


・・・しっかしを落とすつもりは無かったんだがなあ(ちょ



ともあれ、どもデス♪


ァそうそう、栗が逝ってたように、次の犠牲者パーソナリティはあなたかもしれません!!

・・・まあその時はオヤシロ様の祟りとでも思って、諦めてクダサイ♪(違

 






今日は、なにやら暴動ストライキとか惨劇人身事故とかがあったようですが、気にせず早朝の冷え込んだ代々木公園へ

70889e70.jpg4の一班の連中は全員来ているのに対して、うちの班の連中はこんな早い時間に来れるはずも無く、代々木体育館でやっているらしいゴリエ杯チアリーディング全国予選の人達や、フォト・ショ美人ネットアイドルらしきものの撮影会などを尻目に一人寂しく練習する事1時間30!!
ようやく、このブログのサブタイトルにもなっている、むらちゃん登場!!

その後、他の班の連中も続々と集まり始め、ようやくまともに練習ができる!!と思った

・・・ガ

そろった面子は見て驚愕!!

ちょ・・・全員ラルって!!

・・・当然全員同じでは、パート別のまともな練習ができるわけも無く、無常にも時は経過



そしてTime Limit 30分前、しょうがないから今日は潔く散ってやる!!とか思っているとなにか駅の方に邪悪な
小宇宙


な、なんだろう?この

オレ実は〆切前で全然寝てないから、テンションが超・ナチュラルハイなんだぜ!!

的なこの感じ・・・
けどまてよ?このオーラ力はどこかで・・・って、近づいてきやがる!?

まさかこの反応・・・もしかして


ブゥルゥアァアああァあアァアア!!


唸る咆哮!!鳴り響く恐怖の悲鳴!!ハトすら逃げ出す、ゴッド・ボイス!!

若本圭一君こと
b-M(baby human-Mikuru)
降臨!!

(説明しよう!!baby human-Mikuruとは普段は制作会社に勤める圭一君に対して我々が敬意を込めてつけた愛称である、『赤ちゃん人間』、『‐』『ミクル』を合わせたもので・・・つまるところ彼の通称なのだ!!


彼の参戦により班での練習を開始するも、時間が時間故に一回もまともにできないまま、無常にも朝錬は終了!!

結果は絶望的に見えた・・・

しかし!!奴はただでは転ばなかった・・・

本番、勢い良く若本シャウトしながら出てきた圭一君の服装に一同唖然!!

ちょ、3倍って・・・つかシャ○専用ってオイ!?


彼はコス○で購入したと思われる
『シ○ア専用ザクTシャツ(3000円)』

に身を纏い登場という、反則技を!!
前もって知ってたとはイエ、良く笑わなかった自分(ェ

・・・まあ、おかげでやりやすくはなったんだけどネ♪(「こいつは狂ってる~」とか、本と素でw

 

 

ェ~・・・皆さんも反則技はほどほどにw

 




七紙、結局アキバで殿鬼が店長を勤めてい方では『D.M.C』の缶バッチは売ってませんでしたw
やはり、兄沢が店長の方の店に行くしかないのか!? 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
代々木公園がなんかすごい楽しそうだw
実は電子辞書購入のため聖地に俺も行ってたりした。
日曜日はやっぱり人多いな・・・俺も含めて狩られそうな人がいっぱいいたよ。
七紙 2006/12/11(Mon)00:11: 編集
ぶるぁあああぁあ!!
皆さん自分よりも濃いので♪(ェ

今日もそうだったけど、土曜も結構な混み具合でもうw
テカ、最近狩るとかNEWSきかないなあ
【2006/12/11 00:27】
無題
土曜日はバトルフィールド2のネトゲ廃人(11時間)。
夜から次の日にかけてひぐらし8章。
金のないものはアニメイト水戸にいっても何も手に入らないんですよ?
土曜日メッセ来るって逝ってた亮介も来なかったし。
まぁどうでもいいんだけど…      よくない。
Aiuna(チャーリー) 2006/12/11(Mon)18:30: 編集
・・・乙!!
バト2とひぐらしって・・・さすが!!
・・・だけど少し位ネタ方がいいよ♪
【2006/12/11 20:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]