忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我等が米沢代表がお亡くなりになって早数ヶ月・・・

C71 12/29~31の3日開催!!

・・・新代表になった3人は何を考えているんだ!?3日って・・・しかも大晦日まで含みおって・・・例年冬は2日だってゆーのに全く人を寒さで凍え殺す気ですか!?そんなもの、萌える燃える血潮で吹き飛ばしてやりますってばよ~だ!!(ェ

ト、ゆわけ(?)で某とら○あなでのC71カタログ購入特典であります

『べっかんこう先生イラストによるエコカイロ』     be_s.jpg  

が(と、言うよりポケットカイロが)無性に欲しくなった今日この頃なのです♪(今度逝く時までに残ってればの話だけれどもw・・・けどとらだからなあ・・・

テカよく考えれば、コミケットでいつもより1日予定が増える=予算+○万円なわけでして・・・ッテ、そんな金銭状況でカタログなんか買って大丈夫なのか自分!?

・・・今年の冬は久々にホワイトクリスマスならぬ、楽しい×2レッドクリスマス(血の雨)になりそうデス♪(オイ

って・・・テスト期間中で死に掛けてんのに是書いてる自分って・・・(あっれ~?テスト後までは書かないっテ逝ってたのにたのに一日目からこれってのは・・・どうする?どうするよ、オレ!?w

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
足跡
まぁ直行してきたわけだけど…
なかなかできてるんじゃない?
EBSの説明が体制側から見ればそれほど間違っていないことにワロス;
それとカテゴリーの一番下いいのか???
まぁ、これからよく来ると思う。どうせお気に入り1個もないし。



なるほど。これがその…
オタク共のクリスマスの状況は決定しているだろうが?何があろうと我等の予定を阻むもの死ぬッ

…ところでこちらはまた乗り過ごして30分ロスっていままでアニメみてて終了。 なんのかって??

(トライアングルッ六八無限ッマグナム31ッ)

えぇっと自分の部ログとか絵版とかは試験あとにやることにするよ…;;
まぁそのときはいろいろ教えてくれるとありがたい。

以上
Aiuna(チャーリー) 2006/12/04(Mon)18:45: 編集
あらま♪
足跡どうもデス♪

と言っても、ふと急にやろうと思い立ったもんだからまだタグのやり方とかがよく分ってないっていう初心者ぶりを発揮しているのですよw(分ってないのにいろいろタグ消してるしネ♪

まあ、うちの学校の中でもある意味一番『濃い』空間なのはまごうなき事実な分けでありまして・・・w

かてごりについては実はあんまり問題なかったりもする(そのうち圭一会に変わるかもしれないけどネw

ま、これかれもK-STATIONをヨロシク♪ってことでw



【2006/12/04 19:12】
無題
あれだよ。勉強したくないから別なことに走ってるだけだから普通だよ、うん。
自分もブログさりげに更新してるしww
てかC71大晦日もやるってwwwレッドクリスマスがんば(゜∀゜)d
とりあえず俺は家で引きこもってそうだけどっていいたいところだけど・・・うちら合宿があるんじゃないのかなーと思ってみたりもしてたりもする。
2006/12/04(Mon)19:39: 編集
・・・オイオイw
・・・ってそれ普通なんかいw(とか言いつつも返信している自分って・・・

レッドクリスマスってより、もう惨劇に笑って有明を雛見沢にしてやろうかと♪(オイ

ちょいまて、いやさすがに年末は・・・ないよね?w(あったらもちろんビック○イトだよ!?
【2006/12/04 19:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]