忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ようやく今日でテストも終了!!



なにやら久しぶりにEBSのほうに公式のお仕事が入ってたのでHR後、直に部屋にw


なんでも
前に台本改編しまくって学校サイドに提出した
修学旅行NAを追加分も含め取り直しとのこと


とりあえず
Aiuna、女王こと靉、帝王と作業を開始

事は順調に運んだ・・・かのように見えた


が、現実には
『是非EBSから生徒会長の立候補者を~』などと雑談したり

AiunaのHDDを
覗いて遊んでたり
調査したりと、いつもと変わらない状況に!?(オイ



もちろん・・・

収録は始まらず無駄に時間が経過

結果、前回同様に自分VS靉の永く苦しい戦いが再びという不測の事態に!!(栗等の乱入の影響もあり、1時間で終わる予定が、2時間ぐらいかかったような気が・・・疲れたw)




さて
その刻の話題の中で興味を引かれたものが

・・・それは

天使度⇔悪魔度測定


なんでも7段階で測定してくれる占いだとの事

『天使のような悪魔の笑顔~♪』

と世間で謳われるこのご時勢

是非とも自分がどちらサイドか知りたい!!

ってことで、帰るなり早速やってみると・・・

アナタハ魔王デス



・・・ェ?何この展開?・・・も、もしやっ


ハーデス様の転生体に選ばれたか!?(違


個人的には冥衣より黄金聖衣のほうg(ry
何?まだあんの


おめでとう! 
あなたこそ悪魔の中の悪魔よ。
血も涙もないあなたと、人間どもとの間には
日々トラブルが耐えないことでしょう。

でも、相手が人間だからといって
甘く見ていると、今に足元をすくわれてしまうわ。

なにより、あなたは目立ち過ぎ。
このままじゃ、光の戦士達が貴方の存在に感づいて
討伐にやってくるのも時間の問題よ。

焦ってはダメ。
そのツノやシッポを、もう少し上手く隠せれば、
人間界掌握への大いなる一歩となることでしょう。
頑張って!!

・・・って、なんじゃこりゃぁああぁああ~!?(否:優作


全く・・・

善良な市民であり

かつ
無個性、絵に描いた普通の人である事自分が
大それた野望ナンかモッテルワケがナイジャナイカ♪(ェ


てなわけで

あなたも↓一度やってみてはイカガカナ・・・
shaka.web.infoseek.co.jp/angdev/

 


…レ○プマンはトー○ス並みに反則だと想うの自分だけでしょうか(ちょ

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アナタハ小悪魔デス


あなたは、状況や相手に合わせて、
いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。

常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。

でも、それに味をしめて、
いつまでも調子に乗っていると
手痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるので、
要注意っす。

俺は子悪魔らしいですぜーwww
てかお前は魔王てか大魔王だっつうのwwwどっからどう見ても普通のヒトには見えないから胸張って生きるんだ!
2006/12/06(Wed)21:50: 編集
確かに
・・・言われてみれば小悪魔的な感じもしなくもないかもw(魔法のピンクのアイテムを持ってるあたり♪

ちょ、大魔王ってさらに格上げ&しかも普通に見えないデスと!?
全く・・・いやだなあ自分はそんな鬼畜ジャナイってばよ♪(ェ


【2006/12/06 23:11】
無題
アナタハ悪魔デス


あなたは相当な悪魔ね。
小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に
不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。

大抵の悪事には手を染めてきたあなた。
しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
あなたは認めたくないかもしれないけれど、
時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
でも、それが不思議な魅力となって、
堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。

このまま突き進むもよし、現状維持もよし。
はたまた、悔い改めて路線変更するもよし。

…ははっこんな占いなんて信じるわけないようなことが当たってるわけ


…ないだろ??


…テストおわったのになんだこの欝気分は…
Aiuna(チャーリー) 2006/12/06(Wed)22:55: 編集
・・・これはこれでw
Aiunaのこの悪魔評価、あながちまちガちゃあいないと思うのは気のせいだろうか?w
けどまあ、もし生徒会長に立候補するンであれば、それこそうちの学校にはびこる堕天使及び、堕天使候補は入れると思うぞw(EBSとしても、全力でバックアップするしナ♪

是非、E学園にメキドの業火を!!(オイ

【2006/12/06 23:28】
無題
ヽ(゚∀゚)ノ
  ( )   ていおう が あらわれた!
  ノレ

この天使度⇔悪魔度測定
質問かなり適当ね
結果は魔王だったよ

というか
君が普通の人間を名乗ろうなんてのは
烏滸がましいにも程があると思うのだぜ?

お前さんは
奇人変人大会に出ても
少し通用するレヴェルと思うよ
帝王 2006/12/07(Thu)00:42: 編集
なんというか・・・
まあ、ネットの占いはそんなもんよ♪(Aiunaのはかすってるけどネw
けどやっぱり帝王は、『魔王』より『帝王』の方が会ってる気がするがの~w

・・・しかし何ゆえに、皆そろって人を変人扱いするのかなあマッタク!!(ェ
【2006/12/07 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]