忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の撮影同好会惨劇から一夜明け・・・

おっさん逮捕!!

 


ェ・・・

 

マジですか!?



さすがに上手くない歌は駄目だったか・・・(ちょ
『テーゼ』『警察』の時にさえも何故か来なかった苦情が、『教員&一般生徒』から新婚馬鹿に直接届けられてた模様


デスメタ(否:ヨハネ・クラウザーⅡ世)の時ですら、奴んとこに逝く勇者人は居なかったというに

まあ、拙いよね?・・・良識的に考えれば♪(ェ



しかし、まさかうちの放送で、しょっ引かれる者が出るとは・・・野口五郎予想外もいいとこですw



テカ

Aiuna&帝王・・・
新婚馬鹿にその件で聞かれて『たぶんあいつが企画したんだと思います』って!!


すいません


わからない企画があったらからて、多分で自分の名前出すの止めてください・・・イや、マジで





というわけで、まだおっさんの正体がバレル露見する前にデスが自分の方にも新婚馬鹿による尋問事情聴取の魔の手が

 

とりあえず、マジでおっさんの正体を知らなかった&仮におっさんが捕まって、余計な事になるのがいやだったので


『眼鏡を掛けた1年の男子が、三人くらい引き連れ突然やってきて「同好会の宣伝をしたい」との事だったので、てっきり先生の許可をとっての行動だとばかり思っていたのですけども、違うんですか?』


と、少しぼかして証言(オイ

 


『是で一件落着w』
・・・その想いは、すぐに砕かれる事になる


天然
復讐者の手によって・・・ノー・ウエルカム望んでもいない、いや望むはずのない動乱というナの贈り物、じょーじ・ナカタ混沌に巻き込まれていく事になる・・・





今日は、終業式ということも在って、夢を語る会、授業、終業式とわりかし楽な時間割


いつのように夢カタ調整室でやり過ごす
ビデオ・マスターが逝く前に、担当教師に手回して割り込んでおいてよかったと再確認・・・次もやるかナ(ちょ


その後、終業式も終了し教室に戻ってきたその刻、彼女は、そういっちゃんはやって来たんだ・・・下僕2号と共に

 


ェ・・・ちょとまて

新婚馬鹿に事情聴取されたダト!?
しかも、『なんか先輩が企画してたと思います』逝ったって!!
まさか、いっちゃんまで聴取するとは・・・テカ、まだ諦めてなかったのかあのチキン野郎(否:トリ○ピー)



だからさ・・・

困ったらとりあえず『先輩の名前出しときゃいい』っての止めろって・・・
ただでさえ、EBS=自分っていう認識がE学園全体で広まってるとの事らしいんだからサ




・・・と言う訳で、現在物凄くやんばい状況です


だって、いまいち事情を理解していないEBS委員の曖昧な証言によって
現在犯人グループの一味にされかけてんだモノ♪(ェ






・・・そして、とどめに下僕一号の証言

 

あえて、情報流さなかったのに、本人の名前を『クラスでいつも煩い』って私怨でそんな簡単に吐くな~!!
・・・って、おっさん逮捕の黒幕ってお前だったんかい!!





テカさ

『7、8人で押し掛けてきたからしょうがなくやったって、ことにしといたから大丈夫ですよ♪』テ・・・




結局、全員証言違うし・・・ャばっ!!



とりあえず、明日無事にE学園から帰還することが出来るのか・・・激しく疑問な今日この頃デス♪(ちょ












遂に、うちノクラスが誇る人外の態度の悪さ&行動に対して、E淳が演技でマジぎれ(録音済み

いくらいらいらしてたとはいえ、明らかなる殺意を周囲に振りまきつつ、扉を外れそうになるくらいに叩きつけて開けたり、ゴミ捨てんのがいやだからってゴミ箱を壊すかのように踏み続けたりしておきながら『なんで怒られるのか、わかりません』とか『話になりません』って逆ギレしてたらそらねえw


テカ、ギャラリー集まりすぎ!!
・・・ま、久しぶりに面白いもん見せてもらった気もしなくもないのですが♪(オイ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らっきーなんばー
まさか自分で、誕生日に似ている444踏むとは・・・喜んでいいんやら複雑な気分w
御言 2006/12/27(Wed)00:03: 編集
www
あれはおもしろかったw
M本は度々意味不なことをやってのけるw
なんかお前の状況関ヶ原の石田三成だよな、味方のはずの毛利秀元が動かず、さらに小早川秀秋に裏切られて…
まさお 2006/12/27(Wed)00:06: 編集
ちょ
また、見てみたいものよ♪(ェ

こら、不吉な台詞禁止w
・・・しっかし、本と戦国な希ガス(違
【2006/12/27 00:14】
無題
EBS=UKATO・御言(K.K) これテストに出ます(ぁ
てか安心しろ。すでにその認識は覆ることがないほど根強く我らE学生徒の心に植えつけられているからwwww
戦国と言えばランスは進んでいるのかい?www
2006/12/27(Wed)01:23: 編集
嘘だっ!!
ちょ・・・まじかよ

そんな洗脳を施した覚えは・・・ないよ?(ェ


現在、『上杉』『徳川』『今川』『武田』と交戦中という限界バトルを展開中w
・・・ャバイ・・・無理!!(オイ
【2006/12/27 01:30】
録音乙
さすが仕事はやいねぇ~GJ!
なんか起こりそうだとは感じていたがあそこまでとはさすがに予想GUYだったw
七紙 2006/12/27(Wed)20:15: 編集
そふと・ばんくとは無関係・・・って事で♪
どもデス♪

本と『野口五郎』もいいとこw

聞いてると、ところどころでE淳の罵声が・・・

サッカー部曰く、あの後『恐怖』ガ舞い降りたとのことデス♪(ェ
【2006/12/27 22:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [25] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]