忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


果てさて、C71年末に近づくにつれて、ますます冷え込んでくる今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

世間ではネロとパトラッシュの命日クリスマスにちなんで、なにやら盛り上がっているようですが・・・


彼女居ない&特にプレゼントも貰えんから関係ないし!!
テカ、何が悲しくてイ○スの誕生日を祝わなくちゃならんのよw
・・・けど、クリスマス特価とかTDLのクリスマス企画とかは馬鹿に出来ないけどネ♪

 

最近はスノーマン・クラッシュサンタの来る日だけジャなくて、天皇誕生日イブイブ(否:BL○CK CAT)が流行って・・・

けど、Xデーを一緒に過そうと思える『恋人』(否:最弱のス○ンド)を作る事のできた人達が、かなり少し羨ましく見える今日この頃なのデス♪



・・・だってさ

『恵比寿』に『渋谷』、『六本木』『銀座』『東京』『原宿』に『代々木』ときて『秋葉原』
そしてビックサイト『お台場』!!

何処逝っても、ムカツクふぁみりー家族連れや、バカップルそゆのばっかなんだものw

とにかく独りで居るには寂しいのよ、この季節はネ・・・ってよりも単に最近に飢えてるだけなのかナ?(違



自分から『告白』『誘う』ってよりも、相手にして欲しいとか言う『ダメ×2 思考』なので、そゆ事がないのはしょうがないのデスがw(・・・しくった時が怖いのよ♪そもそも、自分の事を好きになるような娘が、果たして居るのカどうかすら怪しい気がw



と、いわけで、自分と同じく相方の居ない皆さんには金平糖幸運を、見事パートナーを捕まえることのできた皆さんには、更なる発展が訪れることを・・・祈ってます♪

 

 

 
出来レースなのに、ナチ的な演説で適トーにやってた書記候補への得票数が予想外もいいとこに物凄く、うちの学年としても今更『実は当て馬だったんで、票を弄って負けさせる』とかE学園上層部に言い出しずらい状況に戸惑い気味とはw
・・・いやはや、本と
負け組みフィーバーを起こせるとは思っても居なかったのですが、EBSとしても対立候補のマイクの音量を著しく下げてみたり...etc
頑張ったかいがあったってモンです♪(オイ

 



それとネ、部屋で『べーこん・レタス』しかけてる馬鹿共よ・・・頼むから、パーテーションの向こうでやってください

見えないとこに移動してくれるだけでいいんだ!!
あとは何にもしないから!!

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん
あれはやめてほしぃ…
マサ 2006/12/23(Sat)09:44: 編集
本と
『くそみそ』もいいとこだからなぁw(ェ
【2006/12/24 22:24】
無題
物事を遂行する覚悟に求むる事は
守るべきものを失うことなり。

いかんぞ~?そういったものに憧れを持つのは
EBSの首領を務めるにふさわしくない…

クリスマスなんてのはナ。金とブツが流通する
経済活性事業としっかり認識しておくことだ。
そしてむさぼられる愚民共をしっかりと目にやきつけ認識するのだ。
Aiuna(チャーリー) 2006/12/23(Sat)13:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]