忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


果てさて、先週に引き続き今週もカグヤな栗にオヤシロ様は舞い降りたわけなのですが・・・



全文下ネタONLYって、圭一君並みに卑猥な気が・・・つか、何故手前のブログよりも面白い事書いてネタ濃いんですか!?(オイ
テカ、少しは伏字使えw



とどめに『逸般人』ことK.Of.Jからの、熱烈なLOVE コール

サインって、お前ら・・・何がしたいんよw

なにわともあれ、栗、代理更新ドモデス♪
・・・い、逝っとくけど、ボンボンアイスなんて、食べた事ないんだからネ///w
(ェ





今日は珍しく、原宿がゴーストタウンにでもなったのかと錯覚してしまうほど人が居なかったとかしか惨劇事件が無かったので、さっさと怪しいサンタの集団を避けて代々木公園のいつもの場所へ




ところが、他の班の面子も居なく、集まったのは自分とミミさんの二人だけ
しかも、あの圭一君でさえも〆切が近いらしくお休みする事態に

ちょっとマテ・・・


いくら『不死身の村雨健二』の評定が終わったからって逝っても、休みすぎだろ!!

最初40人ぐらいだったのに、今や20弱って・・・w
しかし1Gにグラード財団の辰巳さんは居なかったはずなんだけどなあ(ちょ

 

 

その後、相変わらずの風邪にもめげず、み~あ、ぐっさん、K.Of.Jらと共に某パセラ
そこが、本日の惨劇の舞台となるとも知らずに・・・

 

K.Of.Jが、自分が珍しくアンチを掲げるアニメ『G.○.る~ん』の曲を歌いたいとの事


が、当然(?)前奏段階でサイバーテロを敢行(オイ



誰が、あんなキャラの弱いにもほどがアル、二番煎じもいいとこの微妙番組の歌なんて歌わせてやりますか!!
テカ、ブロッ○リーさん・・・アレやるぐらいなら『○.A.』の第6期やったほうが面白いと思うノ(チョ




・・・すいません



ただのブ○ッコリー関連の八つ当たりです♪(オイ



2、3度、微妙なとこまで(歌いだし前とか)流し切るという、非道子供じみた事を行う自分


・・・ガ

ここで、永い間ハニトに夢中沈黙を保っていたみ~あが、遂にこの終わりのない『いたちごっこ』な事態に暴走本領を発揮!!



ちょ・・・イクラなんでも予約欄15曲同じ曲ってw
バカな、K.Of.Jの小宇宙が・・・消えた!?


同じ曲を何度も中途半端な感じで歌わされ続けられた彼は、段々とモチベーションがDOWNしヤケクソ自暴自棄にw


何度でも繰り返される終わり無き惨劇!!

遂には、録音&録画されてるのにも関わらず、急に米良さん裏声で歌いだしたりと、発狂して変な方向にテンションが上がりまくるK.Of.J




そして・・・数える事
15回目

もはや、彼の精神はカミーユいつ崩壊してもおかしくない状況なので、あえて調教邪魔をしないでみることに


サビに入る前とか、2番に入っても曲が流れている状況に『歌っていいの?』といったような目線をぶつけてくる&嬉しそうなK.Of.J

 

・・・本となにやってんだろネ自分w(オイ



もっとも、その後『デモン○イン』『じゃんがら味噌味』によって、彼の精神は完全に復活、テンションも最高潮に達しましたがネw



てか、タケさん・・・お世辞とは言え褒めすぎですってw
さすがにじゃんがらの前でストリート演奏は、ちと無理が・・・
今後もラーメンをご馳走になると思うので、一概に言えるもんじゃありませんがネ(ェ

 

ちなみに、某パセラ『ハニト』『マルゲリータ』は結構いけましたw

↓少し値が張る&少ないですが、機会があったら皆さんも是非お試しあれ♪お薦めデスよw

www.pasela.co.jp/main.html
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
伏字?そんなもんつかったら伝わるものがつたわらn・・ゲフンゲフン
ま、まぁ、いいではないかそのほうが面白そうだしwwwwww人のブログを書くってイイネ。面白いよ。へんなことかけるから(・∀・)
2006/12/18(Mon)00:04: 編集
・・・ちょw
フフフ・・・あえて隠すのも、物事を引き立てる手法の一つなのだよ少年w
つまり、使い分ける事が大事なのだよ!!(ェ


・・・オイオイw
【2006/12/18 00:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]