忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんこんばんわあああああああああああああ

皆さんも学校で三者面談というものをやったよね? ちょびっとお馬鹿で脳みそが足りない学生さんには避けては通れない難関の学校行事なわけですが、こういうときに限ってテストの結果が悪かったり親と喧嘩してたりしますよね。そのせいで私の家の中はいつに増しても修羅場なのですが既にこの状態が毎年のように起こっているので慣れてきてしまったのも事実・・・・慣れって怖いね

というわけでちょっぴり危ない学生の皆様こんばんわ、昔の俺もそうだったなーというニート&オタクさんはよろしくお願いします、そして頭いいやつは脳みそ私に分けてください。今日もUKATO・御言(K.K)はお休みのためにオヤシロ様の祟りもとい代行という名の元においてこのブログをのっとります栗がお送りしまーす。

って言っても今日は何もしてないからネタないんだけどねー・・・・何か書こうかしらー

わかった、今日はボンボンについて語ってみようか。ボンボンって何?マンガ?って思う人もいると思いますが今日はアイスのぼんぼんを語ってみたいと思います。

このボンボンというアイスはゴム?の中にクリームのアイスが入ってるやつなんです、60円くらいの。知らない人が大多数だと思うんですがまぁ、大人な方なら知ってるかもしれませんね。というわけでボンボンについて語りたいと思います。ていうか頼む語らせてくれ。

まずこのボンボンは形からしてヤバイです。もうそれはわざとだろ!って思うくらいにヤバイです・・・だってに似てるって言っても大丈夫なくらいなんだもん。

そのに似たやつのボンボンはまんまるで先に突起物があるんですけど、それを切り取ることによって白いアイスが出てくるわけなんですけど・・・やっぱり狙ってるだろ!って言いたくなります。

このアイスは押せば出るというか少しづつしか出ません。そうなるとどうなるかというと・・・に似たこのアイスにむさぼりつくことになります。それはもう赤ちゃんのように、いや、男のように!

さらにこのアイスはゴムで包んでいるので食べ終わるとしぼむんですけど・・・察しがいい方は何が言いたいのかわかると思いますが、そう食べ終わるとコンドームの形になります。

ここまでくると狙いすぎだああああああああああと誰もが思うと思います。ていうか狙わないとできない!ってとこまで来てると思います。

さらにこのアイスを食べるときに注意をしなくてはいけないことがあります。それは残り少しになりアイスがやわらかくなっているときです。先ほども言ったようにゴムの力によってアイスがでてくるわけですので一瞬でも気を抜いて口を離してしまうと・・・・アイスが一気に出てきます。それはもう効果音が着いていたならば「ドピュッ」という感じに・・・・まぁ、そんな感じのボンボンなんですけど皆さんも古いコンビニとかで売ってるかもしれませんので見つけたらぜひしゃぶってくださいwww きっと不思議な世界につれてってくれることでしょう・・・。

ていうか俺何かいてるんだろう・・・こんなの書く予定になかったはずなんだけどなwwww    まぁ、書いてしまったのはしょうがないのでいいとするか。

というわけで今日のKーSTATIONは栗がお送りしましたー。今度はあなたがオヤシロ様の祟りを受けるかもしれませんので今後ともご注意を!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゃんがらにて(^O^)
栗氏の代理ブログに泣いている、みこと氏と二人で、「仲良く☆」じゃんがらの前で並んでます。
人のブログにあそこまで、下ネタでいける、貴方が素敵です(>_<)
ファンになりました!!
サイン下さい(笑)
K.Of.J 2006/12/17(Sun)19:02: 編集
無題
あはは、あざーすwwww
人のブログなのに・・・じゃなくて人のブログだからこそ書けることもあるのですよ(・∀・)ニヤニヤ そしてファンを増やしてブログをn・・ゲフゲフ
こんな私のサインでよければあげますよwww
2006/12/17(Sun)19:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]