忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

テナ訳で

今日はとある方と会うために

お台場に来ておりマス♪
PR





昨日会った娘からTELが



まさか
自分の荷物の中に
財布を忘れていくとはね・・・


と、言う訳で
返却のため池袋にて待ち合わせ☆



…ケツさえなけれb(ry





多忙

免許の関係で中断していた
弁理の勉強を久方ぶりに再開しました



短答とか
もうすっかり抜けてるww






資金転用できる資源無しとは言え
一応、技術立国なんだからさ

進歩性さえあればもう少し
手続きや費用面等、敷居さげもいいのではないかと

著作と商標以外の権利持続期間が短すぎるのも正直問題




なんでもビジネスにするのが大好き国
米は早速特許を市場にして取引しはじめてますし・・・・


その影響で
かなりの企業が大損失

中には、それだけで予算の3割を持っていかれてるとこも


※具体的なプロセス

既出の特許を金で取得

その技術及び類似を使用している企業に対し、許可を得てないとして訴訟

一社でも勝てば調子に乗り、同業種他企業も訴訟

最初に戻る


・・・殆どヤクザみたいな手法だろ?


無論、外資参入も可なもんだから
余計に性質が悪い


昔からやってた企業でも
届けがなければ

『カモがネギしょってコンロと鍋も持ってきた』とね♪




んで、こういうのに対抗するための
複数企業による買占めファンドも存在

殆どイタチごっこさよ




まぁ、向こうとは訴訟の考え等が違うにせよ
これ日本にも遣らせようとしているらしい


流石は元ヤン国から派生しただけあって
やつらからの要望書-パシリリスト-にはろくなことが書いてない


有名どころでは
おもいやり予算増額やら
クレジットランク辺りも

日本には実施のメリットは無いに等しいてな










A:シーランドとワイ公国

















正確には国じゃネエのデスよww


世界地図なんかに乗ってる訳が御座いません



セボルガとマルタ騎士団を入れなかったのは
どう見てもイタリアだから


沿ドニエストル
ソマニランド共和国
ナゴルノ・カラバフ

はキタユメ誕生待ちなのです☆
・・・女の娘ならば問題n(ry




なんと
影響されやすい

駄目人間とはこの事か(オイ








と、各所で言い続けていたところ




早速、何組かお客様が来て頂いてww




遊んでくれたり

話し相手になってくれたり

買出しを手伝ってくれたり



ほんと、ありがたいデス♪






でも、中にはお泊りしていくのもいたりして・・・









其は
来て早々、のたまわれた



『今日は絶対に寝ない』と





過去に
嘘8割デマ4割と謳われた彼である



あまり期待しないでおこうか


・・・


・・・


刻過ぎて

AM4:00




『眠い』





やはりか



またベットが狭k...








とか想てたら




100516-114829.jpg

























・・・この通り



特段
強いた訳でもないのに
床で寝始めた




掛けるものや
敷くもの-寝袋-を用意しようとするものの
頑なに拒否をする




ちょっち心配になりはしたが



野郎と枕を並べるのは癪なので放置☆






6時間後

・・・

・・・





起床後


彼は異様な全身の痛みを訴える羽目になる・・・






次回は
ちゃんと用意してやろう



[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]