忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




温泉帰りに
明治神宮へ初詣に逝って参りました♪


100105-133738.jpg























5日目にも関わらず
人が相変わらず多い



参拝&おみくじ終了後

ついでなので
バイトをしていると言う
靉を見に逝ってみた


とりあえず
物販で発見

眼が合うも
互いに一言も交わさずに終了


…どうみても巫女コs(ry

PR

 

100102-175615.jpg

 























外神田の怪しい店で
何気に毎年買ってたりする
謎のバラエティ福袋♪


案の定、ろくな物が無い今日この頃


…どうやって捌けと?(ェ


 




年上との付き合いの殆どナ今日この頃


だからこそ、余計に感じることがある



大学生以下の人間に特に多い傾向なんだが
最低限がなってないのが多過ぎる



基本的にマナーの悪い人間は嫌いです



先にでも、後からでも
一言あれば良いが

逃げ切ろうとか
甘く見てる輩を

赦してやる程
自分は出来ちゃなければ

優しくも無い





昨年は納会だったのに
今年は忘年会に

よは
今年は会社が一銭も
出してくれない自腹飲み



業界的にキツイからとは言え
うちらからしか徴収してるようにしか見えないのはどう言う事だw


とりあえず、
元取る気満々

大して知り合いが居なかった

めんどかったので全く営業もせず



肩書きが偉そうな人が話してたような気がする刻も
ずっと日本酒片手に食べてた記憶しk(ry






寒さ染みゆる冬の宵

突如として現れた者達によって
我が家は制圧された…


091202-190836.jpg




























流石に40体と言うのは
見ていて変な気分になる

しかし、再現するには
未だ数は足らず

091202-190905.jpg


























[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]