忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会場に逝けば(要チケット)

・JAM Project
・move
・高杉さとみ
・郷ひろみ

やらに会えたらしいのだが
人がゴミのようにごった返してる中で見るノも・・・


と、言うわけで
またもや突発的に企画された

今回の
『自宅-三軒茶屋-に人を召喚して花火を見ようの会』




案の定
・何故か開始間際まで毛布団子と二人きり
・諸事情により来れなくなるがコが続出
・ミネストローネに使ったトマト缶の濃さが異常
・帝王持参の紅茶焼き豚が旨過ぎ
・裸で寝るバレー部
・下僕2号がドタキャンしやがった


等々、半ばお約束に近い事態にww





一方、見えるかどうか心配だった
メインの花火はと言うと…












見えはしたノだが
距離的に微妙だからか

おもってたよりも小さい

しかも、音も殆ど聞こえず終い






開始15分後


皆の意識は
『空の花』から『食の華』へ




肝心の花火は気づいたら終わっていた





その後、朝まで仲良く呑みましたとさ♪(何








教訓:現場に逝くのが無難

PR



いつもながら、と言えばそうなのだが
最近、怪しい書物にはまる癖が悪いように出ている



廃墟の歩き方を始め
仙人になる方法
性の心理
秘薬の造り方
人間の臨終について

果てには
ムーの特集本まで


実生活に役に立つかと問われれば
十中八九ありえぬモノばかりw


…テ、コンナ事だから金が無くなるのか




過度の知ったかぶりに
苦言を呈したい

 

例えばゴールデンウィーク


『由来がああだから考えれば
お金の色によってこうなったんだから
金色じゃなきゃ可笑しい

今年はシルバー×2なんてTVでは叫んでいるが
今の日本では銀貨は使ってないだろ!!』

 

 

GWとは

元々、大映株式会社(現:角川映画株式会社)
がお盆並みのヒットを得た事から
この時期を『ゴールデンウィーク』と名づけた

ぶっちゃけ
業界用語である


宣伝となってしまうので
国営放送では大型連休で統一され
基本的に使用される事は無いのだが
国民には広く浸透し大映は莫大な経済効果を得る


そんなこんやで
GWに味を占めた
大映は文化の日の前後に
新たにシルバーウィークなるものを作り
もう一つの柱にしようとしたが
そちらは根付かなかった


と言うのが
ダイジェストなあらましである

 

 

どうこう言っている彼に
『その由来ってどんなのか詳しく説明して?』

と聞けば、一発で黙ってくれたことだろう

 

聞く事は悪ではないし
間違えることも
勘違いも同様


確かに人の話に合わせるのも
必要なテクニックの一つであるが
過度は小手先に過ぎず


付け焼刃での主張など
所詮諸刃の剣


何処から砕かれるかなんて
分かったものではない

 

用心なされ

切り札の代償は
貴方が想うよりも大きいものなのだから…

 




色々とあって話が進み

E学園時代の友人供(♂)が
4人ばかし、うちに来ることとなった


苦節の放浪生活→廃墟
             ↓
新居に移って以来
E学園同級♂では初のお客様方である


皆、一夜を過ごしていく

午後まで予定がある
との事だったので


夜、外神田に集合し

いざ、我が自宅-三軒茶屋-へ




今夜は寝ない!!

…と、意気込み
乗り込んできたのはいいが


直ぐに全員寝潰れるとか

そんなオヤクソクは
要らないのだけれどw




しかし、異様に

電動マッサージ器
やら
手枷
に喰い付いてたように想えるのは気のせいだろうかw



無性に
ズダが欲しくなった今日この頃




都会の喧騒を離れ
約2時間…


090518-085039.jpg


























…ここは一体、何処なのだろう

090518-085058.jpg

























やたらと『起ちたがる』猛獣が生息しているとか
言う話を聴かなくも無いが

観覧車+遊園地装備一式とかあるあたり
どう考えても、利便性のいいトコロではない



090518-105659.jpg



























だが、ココのモノレールには魅かれる物がある




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]