忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんか
Dr.STOPが掛かりました


とりあえずここ一週間は
絶対安静との事で

自宅以外は出れても
三茶までというまさかの出島状態に軽く困惑中


遊びはモチロンのこと
仕事も一部しか行けず
正直、暇を持て余し過ぎている今日この頃


勝手に休む刻はいいけど
休めと言われると遣ることがn(ry




PR


再三の予告はあったものの

ついに
ビル取り壊しの日が…



初日ならまだ逝けんじゃね

と、言う訳で


急遽、有志を集い
鍵をもって正面突破してみた♪(ちょ



一階、二階は特に変化無し


なんだ
今日はまだ、道具を運び込んだだけか


安心しながら昇っていく

しかし、そうは問屋はおろさない






4階:応接室・居住①

P4020801.jpg






















…!?




…な、なんじゃこら~~~~!!!?(CV:優作





軽く
ハリケーン後ナ様は気のせいか?

確認しときますけど
一応ここ、日本・恵比寿・駅前デスよ!?(何


非常に
いやな予感がするので

まさかと想い
飛ばした三階へ戻ってみる






三階:居住②

P4020859.jpg






















…的中だNE☆(ェ




マジか
壁とかぶち抜かれてるぞ

テカ、そこ吹き抜けじゃなかt(ry






何故か無性に
タロットが遣りたくなり

ライダー版を衝動買いした


と、言っても
未だまともな占い方は知らないのデスがw(ェ


ダウジングの刻もそうだったが
やはりこの手のものは
人間の潜在的なものに働きかけるのが多い気がする


果てさて
早速、誰か-モルモット-でも捜しますかネ♪(オイ





ここ数年
海はおろかプールにも逝っていない

いや、正確には泳いでないと言うべきか



最近なんだか無性に泳ぎたくなる今日この頃




そういえば
道玄坂にプライベートプール付き部屋の有るHOTELとかありましたね





色々と愉しそう&遊べるんだが


良いお値段する

ああいうとこの性質上
お一人様や三人以上、同姓同士なんかも
モチ門前でお引取り願われる訳で…





果てさて、どうしたもノだかww




A:家を無くした日♪




と言う訳で


雪が降る過酷な寒さを考えれば
まだ昨年で良かったと想う今日この頃


今年なら、間違いなく死んでたかとww





…とか、言いつつも
そういう日に夢の国・海に逝ってみる、そんな罠(ェ




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]