忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんこんばんは。はじめまして、今回も代理更新の時間がやってきました


何を書いたら良いか…考えた末、今回は恋愛の心理(テスト)?のようなものを出したいと思います。良かったらやってみて下さい。

では、はじまりはじまり


あなたにとって恋愛はどんな物だと思いますか?過去のあなたの恋愛歴や好きな人が出来た時を振り返ると次のどんなタイプが多かったですか?




A:「恋愛は人生でもっとも大切なもの。恋愛=情熱!」

B:「恋愛は駆け引き。相手が自分に振り向くまでの過程が楽しい」

C:「好きな人とは互いを高め合い、支え合いたい」

D:「付き合うならお金を持っている人がいい」

E:「人を好きになると一途で、他のことは考えられなくなる」

F:「好きになった相手には、とにかく何かしてあげたくなる」







選びましたか?答えです





A:情熱型(ロマン・エロス)
このタイプの人は言わば恋愛至上主義。情熱的な恋愛に憧れ、熱烈な恋をしたいと思っています。恋に恋するロマンチストで、空想好きな人に多いらしい


B:遊戯型(ゲーム)
恋愛は遊び感覚、ゲームのようなもの!恋の駆け引きを楽しんでいるのです。あっさり恋が成就するより、片想いやドキドキした気持ちが楽しいと思っている人


C:友愛型(安定)
情熱的な恋愛とは逆に友達関係のような恋愛を望んでいます。付き合っても穏やかで安心感のある恋愛が出来るでしょう。一緒にいる方が楽な人達ですね


D:実利型(手段)
プレゼントをもらう為の付き合いとか、恋愛を取引と考えるタイプ。自分の要求を満たしてくれる人じゃないと付き合いたくない


E:狂気型(マニア)
一度好きになると何も手につかなくなる程、のめり込むタイプ。相手の事は全て知りたいと願ったり、独占欲や束縛も強い。少し間違うとストーカーへ……?ちょっとアブナイ恋愛


F:献身型
人を好きになるとその人が望む事、喜ぶ事など何かしてあげたくなる。とにかく相手にとことん尽くすタイプ、尽す事によって喜びを感じる人




以上です

10人いれば10の顔や性格があるように恋愛のかたちも人によってさまざまです。六つに分けられた恋愛型、あなたは何処に当てはまりましたか?

4月は別れや出会いの多い季節です。恋愛は本当に難しいものですが、これを読んだ皆さんに素敵な恋愛が訪れますように…


では、管理人さん無事に?終わりましたよ~
PR

みなさ~んお久しぶりで~す!再び代理をつとめさせていただくみ~あで~す(^^)v

今回は最近出会った変な人の話を死体と思います!

そうあれは…約四日ぐらい前の事…ヤツと出会いました…見た目はクール&つん!みたいな感じな人なのですが…。
口を開くとダーク&変!に早変わり…。

蟻を親指で容赦なくつぶす話…お腹すいた~が口癖話…目標は聞き上手話…変な人って言うと「違う!かわり者なの!」話……。
(詳しい話の詳細はダークすぎて言えませんが…)
ともかく!そんなあの人にみ~あは勝てる気がしません~(;_;)

そんな人と四時間もどと~るで話してしまった今日この頃ですが 、今回のみ~あとイってみよう!いかがでしたでしょうか!

まぁ変な人などと言っていますがみ~あはヤツがとっても②大好きです(^O^)/

それでは今回はこの辺で!    あらあらかしこ!

どうも、こんばんわ。今日も土曜日がやってまいりました。
先週までは春休みといこともあり御言が更新してましたが、今日はどっかへ旅立ったので代理更新でございます。
期待していた人はご愁傷様、してなかった人もご愁傷様(ぇ

てなわけでネタがないのでバトンやりまーす。

Q1)家にPCが3台以上ある。
  ○ 親父用 兄貴用 自分用で3台ありますな

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。 
  × ないな。基本的にデスクには置かないタイプですわ。

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
   × まだ2列だわ

(Q4)いままででやった、ギャルゲーは40以上だ。
  × ん~、どのくらいなんだろ・・・たぶんそんなにやってない

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
  × なんだそれ (´Д`)

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
 × そんな展開あったら面白いんだけどね

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
× 驚いて避ける→死亡・・orz(ぁ

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
× そんなにもってないわ

(Q9)夜更かしが多い。
  ○ とりあえず次の日が何かあるとする
 
(Q10)外に出ない日がしばしばある。
 ○ 外は危ないよ^^

(Q11)体型が太い。
 △ ところドコろでてるな

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
 × そんな根性ないわ、てか一回でコンプしようとする

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
× いくのダルイワ

(Q14)ロリが好きだ。 
 × 無理です

(Q15)ツンデレが好きだ。
 △ 2次元はいいが3次元だと困るわ

(Q16)積みゲーが3個以上ある。
 ○ そこそこある

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
 × さすがになー

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
× 俺の変わりに誰かがんばれ

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
 × 一回は行ってみたいけど行かないと思う

(Q20)会話の中で2ch語を使う。
○ そこそこ使ってると思う
   意識してないからわかんね

(Q21) 黒系の服が好きだ。
 ○ 好きだけど似合わないわな

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
× 声優はそこまでシラネ

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ
× 否定しかえす

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
△ オタクですけど( ゚Д゚)ナニカ?
(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人にまわしてください 。
   この世の人みんなオタクだとおもtt・・・・ゲフンゲフン


はい、というわけで人様のブログでバトンなんかやってるアフォですけど、まぁいいか。
( ´ー`)フゥー...エロネタはまた今度だな。いいネタ見つからないからなー
誰かこれでどうだ!ってやつあったら教えてくれ。勝手に付け加えたりして載せるから(チョ
・・・というのは冗談だけど今日の更新はこれでおしまーい。

最初のころに比べると手抜きが多いけど気にしない!ってか自分のブログに書いてることとあんまり変わんなくなってきたけど・・・(・ε・)キニシナイ!!


てなわけで (つ∀-)オヤスミー


 えー、大変遅れたのには大変な理由があったのですよ。変態なんですよ。




ここをクリックすれば始まります。




 えー、これは前宣伝した物ではないです。別物です。臨時です。ホワイトデーです(?)。
 期待しなくてよいですよ。一晩で作ったのですから。上の空欄に(憎い奴の!?)名前を入れて、
冒険にいきましょう。名前によってコンピュータが本人の情報を取得し、その情報に基づき、そいつとの
勝負のシミレーソン
ができます。あんまりテストプレイしてないですけどね。
 ただしIEのみです。御免なさい。攻撃変動とかの意味だが、本来の状態の何倍であるかってこと。
自然と1に近付こうとするんだけど。
 だれがクソみたいに強かったとか報告してね。でも実名は駄目よ。

はい、皆さんこんばんわ。待ちに待った楽しい楽しい更新の時間ですよ。

今日は御言さんがいないということなので代役がお送りいたしマース。

まぁ、書く内容はタイトル見たらわかると思うんだけどねwww

というわけで土日と友達の家に男三人で泊まりに行ったわけなんですけど・・・これはもうヤヴァカッタヨ。

何がやばいかって何かもう男しかいないとシモネタしか皆走らないってとこだね。え?普通?(´ι _`  ) そうですか。

一番ひどかったのがあれですね。親とか友達から電話かかってきてる時に隣で変なこと言ったり大音量で喘いでみたり・・・とりあえずぶん殴られましたけど。友達とかだったらまだ大丈夫かもしれませんが親からかかっているときに喘がれるとサスガに大変でしたよ。男しかいないのにナニをしているのだろうとか思われると・・・・気持ち悪くて吐きそうですね。

後はずっとPCやったり襲ったり小さいコタツで三人引き締めあいながら寝たりしてました。

めっちゃ楽しかったけど今回は友人の「さよなら留年会」だったので・・・まぁ、最後の晩餐?

今度遊べるのはずっと先になっちゃうかもしれないけどとりあえず追試がんばって受かってくれMy frend

それじゃ更新はこれで終わります。いつもよりシモネタ少ないけどご了承くださいませ。


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]