忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


題名でお気付きかと思いますが、代理人に代わりまして、今回も「圭一会」の最強広報K.Of.Jがお送りしますm(__)m




前回は、かなりフザケタので、今回は、思春期真っ只中の皆さまに、恋愛について、お兄さんが真面目に語ろうと思います!!







私が、ユニ○ロでバイトしてた頃です。バイト仲間に必死に頼まれ、仕方なく、ある女の子とメル友になることに…。(プリクラに写ってた私に興味を持ったようです。)





それが、災難の始まりでした…。






メールをして、何日か過ぎました。ある時、メールを返すのが遅くなったとき、帰ってきたメールが「二度と○○君(実名)からメールが来ないと思った…。」と。





この時、直感的に、この娘は、やばいと思いました。






その後、行動がエスカレートし、、バイト帰りに何度も待ち伏せをされ、何とかうまく逃げ回り、その娘はバイト先に来なくなりました。






やっと、平穏な生活に戻れると思った一週間後、その娘が私の前に現れました。神妙な面持ちで…。




やばいと思った時、彼女は手をポケットに…。




刺されると思った時、運良く彼女の手には一枚の手紙が…。それを黙って私に渡して走り去っていきました。




あの時ほど焦ったことはありませんでした。
ちなみに、手紙は結局、読まずに捨てる事にしました。




どんなに相手の事を思っても、それが相手に伝わらなければ、単なる迷惑になってしまいます。ホントに恋愛は難しいものです。この文章を読んでる皆さんには、素敵な恋愛をして欲しいですね。




というわけで、初めての真面目なK-STATIONはいかがだったでしょうか??
管理人に怒られちゃうかもしれないです(>_<)
それでは、K.Of.Jでした~!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え?どこがまじm・・・ゲフンゲフン
まぁ、もてるのはいいことだよ・・・タブン
一度でいいから追いかけられてみたいものだよ。
2007/01/14(Sun)09:32: 編集
実は…
優しいお兄様キャラで、自分を売っていこうと、この文章書いたけど、失敗??
う~ん、やっぱり、路線変更は難しいね(>_<)
K.Of.J 2007/01/14(Sun)10:16: 編集
無題
やっぱろ最初が肝心なんだね・・・
それとなく路線変更したいけどさ、なんかもう無理なような気がしてならないwww
とりあえず祟りがくるまでにネタ考えておかないとな。
2007/01/14(Sun)13:03: 編集
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]