忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミステリアス(否:川澄綾子)みたいに『兄君』と呼ばれたいが為に奮闘した、今回のK.Of.Jの祟りは如何だったでしょうか?



あのさ

前回&圭一会で暴走しといて、今更『お兄様キャラ』とか無理!!
テ、まじめ以前に恋愛すら語ってナイシ!!
…テカ、お前らその諦めムード




まあ、何がトモアレ代理更新どもデス♪


…他にも突っ込みたいとこ満載でしたガ(ェ








昨日は祟りの為告知できなかったんですが、EBSの中で唯一

『破壊の弾(ブレット・オブ・カタストロフィ』
の洗礼を受けし漢、マサがブログを開設したそうなので、興味がある方はリンクからどぞデス♪


と、言うことで、
リンク祭ハまだまだ続きます


後、何度もいうようですがK-STATIONへのリンクは

基本禁止要相談ってことでお願いしますネw(身勝手デスが













今日の1G本年度しょっパな♪

って事ですが、いつもの通り代々木公園へ



…ガ

そこに居たのは、何故か圭一君とぐっさんの二人のみ

この人数でどうしろと?




・・・と、ゆわけで明治神宮を抜けて代々木までいくはずが、大分遠回り


朝っぱらから無駄に疲れた今日この頃です♪(ェ

 

しかし、まさか首都高の真横に乗馬クラブがあろうとはねw







果てさて、本日お話しするは、知らないうちに始まり、引かれた若本漢の物語

…それは、幻想が生み出す最良の選択



東京都渋谷区あるところに、ジーンズの少年が居ました

少年は気紛れで、魔法-ペン-命-ラクガキ-ヲ創ります

彼が創ったのは、1体のホムンクルス(否:アインツベルン

永久に微笑み続ける
マリオネット


そこに、やってきたは口先の魔術師(否:保志総一郎)
魔術師は少年の創ったソレに喋りかけました

そう、ただ一言


ライスと…




と、言う訳(?)でそれが↓


MikuruRice.jpg皆、本ト好き放題やってるネ
特にみ~あ

さりげなく
むらちゃんも居るしw




そして実際には
無関係な圭一君を哀れむ
1Gメンバー達!!





・・・ヒトって、暇だと笑いに対して貪欲になるのね(ェ


テカ、うちら馬鹿だっ!!(今更










金掏るの分ってるから、何時もはUFOには手出さないんだけど…


『帰ってきた動グル~ミ~ぬいぐるみ』
 img452.jpg                                                                                
この
何かを喰い千切ったかのように染まった口元
仕留めた刻に滲んだ鮮血で真っ赤な両爪
つぶらな瞳の下に潜む狂喜!!






…ャバっ!!
何、この胸の高鳴り!?


…不覚にも、一瞬でココロを奪われました(オイ




といっても
アーム弱い&重くてはまって動かないナ状況に、初心者大苦戦w



途中、圭一会メンバーや、店員さんなんかにも相談しながら、頑張ること30分後


やっとこさGET!!



よく考えれば、なんだかんだで是が初自力かもw



本ト

漱石が2人消えた事を、軽く流せるぐらい


最高にHighって奴でしたヨ♪(オイ

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハツ初ツユカイ(^3^)/
勇敢なるけーすてーしょんのみなさ~ん、こんばんは~(^Q^)/
1Gのアイドル!!み~あ(らヴゅ~)で~す(*^_^*)    某メイドさんが大きな剣もってるゲームやってたら四時すぎてました~(^O^)!!(たっぷりぬかしてもらいましたです!!m(__)m)
そんなわけで管理人さ~ん今回はちゃんとカキコしたべ~(^O^)/
み~あ 2007/01/15(Mon)04:15: 編集
だって…
男なら、千○の様な妹が欲しいと思うはずた!!
違うかい、管理人!!
み~あ、やっと書き込みしたんだ!!オジさんは待ち詫びたぞ(>_<)
K.Of.J 2007/01/15(Mon)15:34: 編集
やっとね(^O^)
これからはちょくちょくカキコさせていただきますのでよろしくです~(^3^)/
み~あ 2007/01/15(Mon)15:48: 編集
無題
壁|д゚) <…
2007/01/15(Mon)21:15: 編集
…オイオイ
コメントどもデスw

み~あ、4時までやるとは…さすがアイドル(ェ


テカ、○影とか振るな!!
…周り引いてるから×2w(今更
御言 2007/01/15(Mon)22:21: 編集
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]