忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


巷ではなにやら『可愛い』『可愛くない』で揉めているようです



『可愛いは正義』

と昔から相場が決まっていると、勝手に自己完結した今日この頃ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?


 

 







いつもの様に7時まで部屋で過ごしテ、帰宅

NPCを起動すると…


…デスクトップがない!?



ェ~…ベ・ツ・ニふざけてる訳ではありませんw




そこに広がっていたのは壁紙のみ


いつも同じ場所に鎮座しているはずの『窓マーク』のメニューすらないという状況




ちょ、ナにこれ





と、いうわけで、何とか呼び出せたタスクマネージャーの新しいタスクを介して是を書いているというめんどくさいにも程がある今日この頃デス♪(ェ





テカこれ、どうやったら直るんだろうか・・・OSの書き換え(否:with 三石琴乃)とかやんなきゃだめなのかな?やっぱ(違











そういや、あした新婚馬鹿情報だっけw(単位未履修問題真っ只中の♪
またメディア・プレイヤー最大化とか出来ないのかなあ(ちょ





下僕2号『HP明日上げる』っていってたけど、マルチの前にとりあえずは形だけでも新婚馬鹿は通しといてね?

後々めんどくさいからw

PR

ミステリアス(否:川澄綾子)みたいに『兄君』と呼ばれたいが為に奮闘した、今回のK.Of.Jの祟りは如何だったでしょうか?



あのさ

前回&圭一会で暴走しといて、今更『お兄様キャラ』とか無理!!
テ、まじめ以前に恋愛すら語ってナイシ!!
…テカ、お前らその諦めムード




まあ、何がトモアレ代理更新どもデス♪


…他にも突っ込みたいとこ満載でしたガ(ェ








昨日は祟りの為告知できなかったんですが、EBSの中で唯一

『破壊の弾(ブレット・オブ・カタストロフィ』
の洗礼を受けし漢、マサがブログを開設したそうなので、興味がある方はリンクからどぞデス♪


と、言うことで、
リンク祭ハまだまだ続きます


後、何度もいうようですがK-STATIONへのリンクは

基本禁止要相談ってことでお願いしますネw(身勝手デスが













今日の1G本年度しょっパな♪

って事ですが、いつもの通り代々木公園へ



…ガ

そこに居たのは、何故か圭一君とぐっさんの二人のみ

この人数でどうしろと?




・・・と、ゆわけで明治神宮を抜けて代々木までいくはずが、大分遠回り


朝っぱらから無駄に疲れた今日この頃です♪(ェ

 

しかし、まさか首都高の真横に乗馬クラブがあろうとはねw







果てさて、本日お話しするは、知らないうちに始まり、引かれた若本漢の物語

…それは、幻想が生み出す最良の選択



東京都渋谷区あるところに、ジーンズの少年が居ました

少年は気紛れで、魔法-ペン-命-ラクガキ-ヲ創ります

彼が創ったのは、1体のホムンクルス(否:アインツベルン

永久に微笑み続ける
マリオネット


そこに、やってきたは口先の魔術師(否:保志総一郎)
魔術師は少年の創ったソレに喋りかけました

そう、ただ一言


ライスと…




と、言う訳(?)でそれが↓


MikuruRice.jpg皆、本ト好き放題やってるネ
特にみ~あ

さりげなく
むらちゃんも居るしw




そして実際には
無関係な圭一君を哀れむ
1Gメンバー達!!





・・・ヒトって、暇だと笑いに対して貪欲になるのね(ェ


テカ、うちら馬鹿だっ!!(今更










金掏るの分ってるから、何時もはUFOには手出さないんだけど…


『帰ってきた動グル~ミ~ぬいぐるみ』
 img452.jpg                                                                                
この
何かを喰い千切ったかのように染まった口元
仕留めた刻に滲んだ鮮血で真っ赤な両爪
つぶらな瞳の下に潜む狂喜!!






…ャバっ!!
何、この胸の高鳴り!?


…不覚にも、一瞬でココロを奪われました(オイ




といっても
アーム弱い&重くてはまって動かないナ状況に、初心者大苦戦w



途中、圭一会メンバーや、店員さんなんかにも相談しながら、頑張ること30分後


やっとこさGET!!



よく考えれば、なんだかんだで是が初自力かもw



本ト

漱石が2人消えた事を、軽く流せるぐらい


最高にHighって奴でしたヨ♪(オイ

 


なにやら、プレジデント○による中等部生への洗脳教育が危険微妙な方向へ進んでいる模様








だってさ
校門での一礼だけじゃなくて

『ありがとうございました』
って逝ってたって・・・
『先輩達はシナイケド君たちは』とか洗脳云うけど、元からだれもしてないから!!




下僕2号には是非とも執行部副会長としての暴走を止めて欲しいものです♪(ェ











下手な委員よりもEBSと関係を持つ、自他共に認めるチキン野郎
『にわとり』
のブログを貼っておきましたので、興味のある方はリンクからドゾ♪



なにやら

キョウミブカイコトヲカイテマシタガ
キニシテナイヨ?ゼンゼン♪(ニコ










果てさて、今日はEBSではなく授業でのお話


時は遡ること、二限目『現国』




風邪でやばい状態で、ひと段落分読まされたのですが…




何故か
『相変わらずいい声してるね♪』とのお褒めのお言葉




…ェ




あの

読むの早い&声出てないっていう、ダメダメだったんですけど




イや…そう逝っていただけるだけありがたいデスがw







ツカ、現国で自分がやらされた詠んだ思い出してみたら

『教科書の朗読』と『大阪弁』って
テカ、肝心のナレは!?
…終わったな関連









あとさ、大阪弁で気になったから一つ云っとくとサ

都内出身だから、共通語しかマトモニ喋れないから!!



…まだまだ、精進が足りないと想った今日この頃です♪(ェ











とりあえず、例の野望実現の為、部屋で『SoulGainer』のデモプレイしました♪



いやはや、やっぱり良いねシェルブリット

本と
『アーツの看板であり、『最凶の狩人』でも御馴染みナ永遠の少年ボイス』
が聞こえてきそう(違




武器だけでなく防具装備もグラフィックに反映されるという事で
装備を全部はずした状態で、腰振りモーションをさせながら阿部さん(くそみそ)の台詞を言わせるとか云う馬鹿な事を、やりたがるもいましたがネw(ちょ








本と…明日の東大模試ふけたいw(オイ



受けなくていい人たちが羨ましく思える今日この頃デス♪(ウチノクラス半分以上受けないしwテカ自分、東大志望じゃなィ





うがぁ~~っ!!


とかAiunaとか、なるしばかぁあああぁあぁ~~!!知ってる受けないヒトをとりあえず羅列w他にもまだまだいたような…


今日で冬休みも終わり、E学園では明日から通常授業が開始されるということで
最期の晩餐を迎えている方も、少なくないと想う今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか?







なにやら、明日はなんか色んな意味で波乱の予感(ェ





テカ、明日の昼って、担当の1年11組の彼女って来るんだろうか?




ま、もし来ない&バレタとしても

『ェ…今日って、代表会議ないんですか?』

とか何とか逝って、部屋開ければ良いよね?

…どうせ新婚馬鹿も忘れてるだろうし♪(オイ









下僕2号EBSHPを上げてさせる&EBS.VS.新生徒会役員インタヴューを近日中にでもやろうと画策中ですので、E学園の皆さん楽しみにしといてネ♪(イベントの好きのコアな人がいればの話だけどw



…役員に困るような答えづらい質問でもして、追い詰めてヤロかな♪(オイ









断じてネタ切れではないですが、冬休み気分で寝坊するのも癪なので今日はこの辺でw






『Fate Zero』
『SoulGainer』『戦国ランス』
などの様々なタイトルの影響(?)で、ちょっち遊びすぎてたからね、最近w







…まあ


『トミ・プリ』の恐怖に比べたらそんなもの、どうってことないんだけどネ






…興味を持ってしまったあわれな方、明日部屋までどぞデス♪




アスカ
惨劇見れますよ(違


冬休みも残り3日(ぐらい?)と、残りも大して日数も無くなってきた今日この頃デスが…


7日の関連ネタ作り最終調整&冬休みの宿題消化のため今日のネタは、お休みデスw(と、逝っても、コメントは返しますよ?






夢語
の作文とかめんど…練習の時とか大講堂の裏に入ってた&演説者が部屋で練習してたから、一般生徒にしては回数聴いてる方だと想ってたんだけど…いやはや、全然記憶に残ってナイ♪(オイ




関連
の練習やってない&宿題も終わってないというダメダメ状態な今日この頃♪
・・・本と如何するかなw(ェ


[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]