忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P.M.8:00 拠点に帰還

今日もつかれた・・・

これから、自宅までバスに揺られて帰ろうかと想います

大量の戦利品とこのNPCと共に(重量、軽く10Kg OVER

・・・むり!!

なんとかして、年内に更新しなければ♪(オイ

はたして、間に合うのか!?

それと、Aiuna下僕2号K.Of.Jみ~あ、今日はお疲れ様でした♪

・・・っさ~てと、撤収準備×2w





P.M.10:20 やっとこさ帰宅

バス内では、別のとこのサイトに親のケータイで参戦していたので、原稿進まず(オイ

あと1時間30か・・・あ~年越しそばもくわなあかんしな~・・・もう、どないしよw(関西弁化

PR

『めんど・・・2日目どうしよう?』とか逝ってたら、冗談抜きのリアルで寝坊



そこまでしていきたいジャンルではなかった&昨日のage EXPOで完売の↓BETA帽が欲しかったので外神田へ♪
                   (SAMPLEですまんですがw)
pd_06win_19.jpg


逝ったら逝ったで、長蛇の列目の前で売り切れと、踏んだりけったり(?)ナ今日この頃デスが、皆さんはLast 2日2006年を如何過ごされているでしょうか?




今年は、テカK-STATIONを始めたここ1ヶ月だけをみてみても、本と沢山のネタ事があった希ガス・・・


まあEBS1Gどちらにしてもおバカナ楽しい1年デシタよ♪



まあ『べーこん・レタス』が一部流行したのは予想外でしたが(ちょ


・・・うん、大丈夫だよ?
別にそんな趣味でも
・・・趣向は人それぞれだから
引くことはしないって♪



・・・接し方は多分変わると想うけど(オイ











はてさて、明日は自分にとっては本番の
3日(TYPE MOON、GAME、魔術、裁判系...etc)!!




昨日、今日と出費を抑えたのが意味が無かったかのようにが飛んでいくんだろうな・・・


特に最終日だから一番人いて疲れそうだしw




しかし

何故大晦日なんだよ、新代表ヨ…
大晦日は今回が初!?
そんなチャレンジ、しなくていいから!!







テカ、圭一君・・・

『コミケでは、すべって、転んで手を大怪我して下さい』
て…ちょ、そんな檜山はいやだッ!!




・・・足元には気お付けよw(ェ





ageの広報『斉藤K』ってヤバイねw
茨城出身なのに、あそこまで違和感を感じさせないエセ関西弁を使いこなすとは

・・・笑いに物凄く貪欲だしw(ちょ



さすが、あのジョイが師と仰ぐだけはあるかと・・・公録にも関わらず、自分が常にいいように見える編集点作りすぎだけどネ♪(ちょ



MANGA TORIO(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし)
のテンションについていけるはのはさすがかとw







だってあいつら

いきなり
『エア・ボーカル』や
『コスプレ撮影会』とか
『おおぎり』始めんだよ!?
・・・ラジオなのに






面白かったからいいけどネ♪(オイ


img398.jpg←その間(約5時間)同じポーズを決め続ける先生のコスプレの人


・・・いくら仕事とはいえ、その根性を凄いと思った今日この頃デス♪



















そうそう、面白いから来年

EBS.VS.新生徒会

やらない?(ェ
あえて、潰してやるのも面白そうじゃないw










それと、写真にあったBETA帽の元ネタを知りたい方は、続きにどういう状況下分る貼っとくので、そこを見てくださいね♪(ちょ

なにやら、世間一般的にはグロの分類に入るようなので、軽い気持ちで見ないほうがいいかもよ?(ェ



特に

『にわとり』とか『マサ』や『下僕2号』とか

・・・お前らそういうのダメそうだしw

つーわけで、ここから先のリンク見てどんな精神状態になったとしても、自己責任って事でヨロシクね・・・(ぅ~わ


いやはや、『11時までには~』とか逝ってたくせに、ここまで遅くなるとはw


昨日は拠点移動したばかり&通信関係を規制されていたので、最終手段の祟りを発動させていただきましたが、如何だったでしょうか?



お送りしたのは、三回目の祟りということもあってかK-STATIONが、すっかり板についてきた



自分の趣味では無いが
ますます下ネタ(?)テカ、話のもってき方に磨きがかかってきてる気が・・・




けどまあ

まだ、可愛いいよね?
この頃のガキ子供って





まあ、トモアレ代理更新どもデス♪

さすがに、3日連続で祟るのは無理だと想うので、限界バトルではありますが、こっちでやってみますネw

・・・しかし、祟りすぎかぁ・・・トミーみたいな感じカネエ?

 

 





果てさて、既にお気づきの方も多いいかと思いますが、今日は校内模試C71に逝って参りました♪(オイ

7時の始発に乗るという事で、早朝に起きる羽目にw


・・・遅いって?


自分にすれば早いんよ
…朝弱いって逝ったろ?


まあ、間に合ったからいいけどネw



しかし、今回の
C71は、初日(ガンガン、ガンダム...etc)なのに女性参加者がいつもよりやたら多かったような気が・・・


(説明しよう!!いつもなら腐女子女性参加者の殆どは、2日目(ジャンプ系、アイドル...etc)に集中するのだ!!





けど、イクラ数大いにしてもさ・・・

男子トイレの一部を、女子トイレに変更!?
ちょ、なにそのビックリ現象w





img392.jpgつーわけで、一人寂しく3時間、強風の中並んでおりましたw
あれほど、日光を愛おしく想う日が来るとは…







極寒の中、やっとこさ入場が開始
とりあえずは、
企業ブース

いつも企業までの道の整理は、途中にあるコスプレ広場のスタッフさんがやってくれるので、ソレこそ漢メイドやら、銀さんやら色んな人が整理しているのを見守っていたのですが・・・



ェ、ちょ!?ま、まさか・・・あれは

に、二コレット!?



ャバっ!!まさかその
ネタで来るやつがいたとは・・・けどどうやってあれ持ってきた着替えたんだろw(ェ









その後、
企業ブースへ到着
出展のパンフを見ていると・・・

今回ラムズないの!?
オタ佐々居ないじゃん!!
テカ、のっぽさん来るんだ…明日見に逝くカ♪

・・・なんやかんやで、妙にテンションがDAWN

がっかりしながら、面白いのを探してめくっていると・・・



…バカなNitro+だと!?

そういや、我々には最狂広報がのこってるじゃないデスか!!(ェ


というわけで、
Nitro+にダッシュ!!


いたよ

ピンクのふりふり!!
てかったアフロ!!
そう、彼こそが、Nitro+が誇る
最狂広報
『ジョイまっくす』!!

~・・・一緒に写真とりたかた・・・逆に取られはしたけどね♪(ェ

それにしても、さすが『ちよれん』の異端児のジョイ

老若男女!!・・・とは逝かずとも、異様な数のファンがお土産を渡すような人気ぶりw
とりあえず自分も
龍角散キャンディーを上納し、目の前で食べさせましたガ♪(オイ

 









・・・その後、企業をテキトーに廻る

TYPE MOON
とか並びすぎだろ・・・Fate Zeroは欲しいけどあの長蛇の列は・・・

テカ、定価
1300なのに古本市場で8000て何!?







その後、サークルへ

買って来いと委託されてた&いつもは軽くスルーしているとはいえ、女性向けを実際に買うとなるとかなり買いずらいし・・・
『自分じゃなくて妹がvV』とか逝ってが、今思えばそれ自体も怪しいよな希ガ(ちょ

…後で、なにかおごってもらうか




しかし、まさか1000円ぐらいしか、自分の分の同人で使わなかったという奇跡がおきるとは(ェ


ま、前回までに比べたら、微妙なのには手を出さなくなった基本立ち読みだけで流し、雰囲気を楽しむ感じになったので、だいぶ安上がりなった気がする今日この頃です♪(3日目で消えるのでw




その後
なるしもやしなどとアキバで合流し、age EXPOへ逝ったのですが・・・まあソレはまた明日って事でw(ちょ


                  







テカ、
ジョイ
『あ、この写真、ジョイのHPに写真をうpするから』って


・・・ャバっ!!


休み明けが不安でたまらない今日この頃デス♪(オイ









それと
帝王
水銀燈ご依頼の品入荷しましたよ♪






テカ、企業も逝くとこ廻ってしまった&メインがジャンプ系(復活や王子様...etc)なので、2日目は入場規制が解除される12時くらいから逝くとかいう、『普通の人のコミケ初参加』みたいな事でもやろうかと想う今日この頃デスw(ェ



・・・だってこの時間に起きるの慣れてないから眠い&一人で寒い中いんの寂しいんだモノw


P.M.8:30:寒い中、一人寂しく早朝(?)から出かけて、なんとか拠点へ帰還

疲れたよ、パトラッシュ・・・もういいよね?

つーわけで、今日はいつもより早い11時前までには今日のレポを含めた更新をお送りしたいと想いますのでしばしお待ちをw



・・・ハァ、明日も一人な予感・・・誰か逝かない!?(ちょ


P.M 11:00

ごめん、やっぱ無理だw(オイ

あと10分ぐらい時間ください


誰かも逝ってましたが、学校逝かないと本とネタがない今日この頃w

昨日の更新の後、とりあえず、プラグインの名称に変更を掛けてみたのですが・・・皆さん、気がつかれたでしょうか?


ェ、ちょっと

そこ、微妙とかユ~な!!


・・・なにかいいのを、思いつかれた方がいらっしゃいましたらこっそり教えてくださいネ♪(オイ


それと、EBSが誇る悪魔の一人AiunaがHPを開設したようなのでリンクを貼らせていただきました♪(許可済み

興味のある方は是非、リンク(否:ゼルダ)の方からどぞデス♪



・・・とは逝っても、相互リンクではないのですがネw

こっちの私情で申し訳ないのですが、K-STATIONへのHPブログなどからのリンクは基本的に禁止とさせていただきますw

もし、ノッケタイ場合は要相談って事で♪(ェ


逆にK-STATIONに自サイトのリンクを貼って欲しいという方は、身勝手ですが大歓迎なので、希望される方は連絡をw

 

果てさて、今日は是からとある事情により本拠地を移転いたしますので、まともな更新が出来ないかも

こうなったら・・・

オヤシロ様の祟りでも興そうかなあ♪

 


[57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]