忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、初めてピザーラなる物を食べました(マジで




いやはや、馬鹿できたモンじゃないね?








恵比寿にも、ドミノ・ピザ1号店があり、
安くなるのでよく取りに逝きましたが、ソレも今となってはのお話







しかし…




宅配ピザっテいいナ






そう、再認識♪(ぉ




今ならNY在住の4人組の亀達がはまる気持ちが分かる(…ェ?)今日この頃デスが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?(違


















皆さんは『刻を進み逝くモノ』、それらは最終的にどうなると考えるでしょうか?







自論で言うなら簡単




崩壊







そう、ただその一言






それは、生きとし生けるもののみならず、社会さらには概念にサエ言える事






…そして、今回のカラオケ計画でモ














知らぬうちに、ネズミ講に増え逝く堕天使参加者達







ろくな調整も行わなかったモノが逝きつく先は?






崩壊?







…否








分裂











世の中、様々なタイプの人間が居ます








人間関係において、それは顕著に現れる




誰とでも話せる人
全く気にしない人
人見知りをする人
○をカブル人…etc







他人に対して一体ドンナ感情を抱くのか?





そんなのは自由、まさに世界同時革命万歳だ(違





好意
殺意
愛情
嫉妬
…etc





本と、なんでもお好きなのをどうぞ?






に、態度に…オーラで表さなければ




自分の妄想の中だけで留めておけるのであれば、どんなうざい奴だって殺ってもいいと想うよ?自分は…脳内でなら(ちょ




だって、そのための、呪詛でしょ?










デモね


『アイツがいるからやだ』とか逝ってたらやってヶないよ?
…この不条理な社会デはネ








本と、

『大丈夫、ずっと笑ってればいいだけだから…』


って台詞が素晴らしいものに聞こえてきそう(ェ








テカ、自分はSMストリップ野郎と同じ部屋で微笑めるほど人間出来てない(ちょ
















ようは、何がいいたいか



要望通りになるよう、最善は尽くす
けど、例え無理だったとしても、なげるなよ?
ネエ…もういいだろう?
パトラッ○ュ








参加者の掌握把握を怠った結果がコレですか…





細かい人間関係に配慮できなかった自分の計画不備






…病んでるって?
自分でも、つくづく
そう想うよ
けど、『狂気』が…『闇』ガ無かったら、そいつは『人間』なんかじゃない






いつもとはかなり微妙に雰囲気を変えてお送りした今日この頃デス♪







…べ、別に、お前の事が心配で、こんな事を逝ってる訳じゃないんだからナ!!///










デレどころか、もはやツンにスラなって無いし(ぅわ…











…本と、どうしようか?
ドラマー

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは、もう殺意どころか愛情からくる憎悪しかいだいてないぜ(ぉぃ
まぁ、今回は人が増えすぎダガナー。
とりあえず俺は途中で死ぬからヨロシク
2007/02/09(Fri)17:16: 編集
[82] [81] [80] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]