忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はーい、皆さんこんばんわ。逸般人な御言だよー。

はい、嘘です。ごめんなさい。ちょっとした出来心です。ほんとごめんなさい。

てなわけで今日も嬉し恥ずかしな感じで祟り祟られな栗がお送りしていきまーす。

てかさすがに3回も連続で下ねたで行くとネタが尽きるね。普通の事書かなきゃね・・・普通の・・。

でわ今日は幼稚園ではなく小学校のときの友人の雅隆君が私にしてくれたお話をしたいと思います。

 

あるところに小さい男の子とその子の母親がいました。男の子と母親はとても仲がよくお風呂に入るのも一緒でした。

あるとき男の子は自分の体と母親の体とのある大きな違いに気がつきました。そう、自分にはあるのに母親にはないのです。

男の子:お母さん、コレはなに?

母親:それはよ。

男の子:お母さんにはないの?

母親:お母さんは車庫なのよ。

男の子:じゃあ、僕のをお母さんの車庫に入れてもいい?

母親:だめよ。今日はお父さんのダンプカーが入るから。

と、まぁこんな感じだったような気がします。

最初聞いたときはウヒョーとかキタワーとか叫んでいましたが、今になってよ~く考えてみるとこれってあれだね作り話だろ、おいって思いました。コレを聞かされたのは小学4年のときだったと思いますが、よくこんなものを考えたナーと逆に雅隆君を誇らしくも思ったり思わなかったり。

まぁ、今でも仲がいい地元の雅隆君。彼はここで晒されてることを知らずに今頃クシャミでもしているだろう。てかスマン、ネタがなかったんだ、許せwwww

てなわけで今日‘も’下ねたに走ったわけですが・・・・、毎回のK-STATIONをご期待していただいている皆様にはゴメンナサイ。不快になった人、許してくれ。逆に笑ってくれた人・・・頼むからコメント残してください・・・じゃないと結構てか毎回のように書かなければよかったと思うのでwwww

それでは日付が変わる前に更新更新とwwww

 

 

次回!K-STATION第7話

「ベーコンでレタスな日々」

 何の変哲もない日々から一転!混沌でハチャメチャなあの男あらわる!?

 

PR

冬休みも残り3日(ぐらい?)と、残りも大して日数も無くなってきた今日この頃デスが…


7日の関連ネタ作り最終調整&冬休みの宿題消化のため今日のネタは、お休みデスw(と、逝っても、コメントは返しますよ?






夢語
の作文とかめんど…練習の時とか大講堂の裏に入ってた&演説者が部屋で練習してたから、一般生徒にしては回数聴いてる方だと想ってたんだけど…いやはや、全然記憶に残ってナイ♪(オイ




関連
の練習やってない&宿題も終わってないというダメダメ状態な今日この頃♪
・・・本と如何するかなw(ェ


果てさて、自分が久しぶりに実は熱海じゃなく網代温泉に逝ってたと言う事で、急遽興されたオヤシロ様の祟り




いつもの下ネタではなく外道K.Of.J自爆お送りした昨日のK-STATIONは如何だったでしょうか?(ェ










あのさ・・・

一般的な人間代表的な自分が、『ヴァファリン』のように半分はネタで出来てるわけないから!!
ツカ、むしろ周りは自分の方を『精神的な保護者』とか逝ってませんでしたっけ






特に今回のネタK.Of.Jお得意の『べーこん・レタス』





まてよ

被害者ぶってる災難とか逝ってるけど、どう見てもネタ分高しービス精神旺盛なのは気のせいなのだろうか(ちょ




テカ

なにその『サイ○ーフェイズ』が好きそうな
『気になるアイツvV』みたいな展開!?
…テカ、つい尻に手が伸びた辺りで、
既にアウトと判断して、コメント書きようが無かったから皆w




それとさ

ふつーの高校生は『堀江キャラ』好き宣言したり、自ら手錠で縛られたりしない・・・
テカ『全日本遠坂○愛好会』てなにヨ!?
まあ…聖衣に裏切られた、蟹座の人については否定しないけどネ♪





まあ、何がトモアレドモデス♪


…近いうちにまた祟るか


ネタないし最近(オイ


こんばんわ、僕、御言だよ☆(夢の島のネズミ風)







すいません、嘘です。今夜は、熱海にて口では言えないような事して楽しんでいる管理人に代わりまして、管理人の保護者であり、「圭一会」の幹部であり、全日本遠〇凛愛好会会長の私、K.Of.JがK‐STATIONをお送りいたします。









とうとう、我が身にもオヤシロ様の祟りが…。









さて、私は、管理人や管理人の親友の栗さんのように、体の半分がネタで出来ている人種ではありませんので、とりあえず、私の身に降りかかった災難をお伝えしたいと思います。







それは、私が男子高に通っていたときの話です。








その頃の私は、なでなでしたくなる緑の髪のロボットや羽の生えたうぐぅな女の子に洗脳されていた、ふつーの高校生でした。







ある日、テストの結果に落ち込んでいたとき、ふと、親友であったT君が私の前で立ち止まったのです。








この時、自分の身に災難が降りかかろうとは…。









励ましてくれるのかなと、思った私は、何気無く、「どうした?」と声をかけると、いきなり、私の髪の毛をさらっと触って、「〇〇君(本名)て女の子のにおいがするね」と…。










え………………………。









嘘だーーーーーーー!!!!!











この時、あるスタンド使いが時を止めた如く、私は固まりました。







そこから、テストの時以上に頭をフル回転し、紫色の人型兵器のパイロットから「逃げちゃダメだ」と応援され、何とかその場をやり過ごしましたか、そのT君とは、二度と喋ることはありませんでした…。









ちなみに、そのT君とは、修学旅行で同じ部屋だったのですが、一緒に寝ていた自分に何があったのかは、深く考えないようにしています。








てか、絶対何もなかったよねーーーーーー自分(涙)







さて、(冷静さを取り戻しました)
この災難を書いていて、思わずお尻を触ってしまったK.Of.Jの代理更新はいかがだったでしょうか??
(この話は、ノンフィクションです。マジなんです…。)





みなさんも、すぐ近くにいるベーコン・レタスな人にはご注意下さい!!

と、ゆわけで、何故か明日熱海拉致らレル逝く事が決定いたしました今日この頃、如何お過ごしでしょうか?








今日は、CDなどのメディア系戦利品を整理していたのですが…

あったよ面白いへんなの

ちょ、トビリアの泉って!!
よく聞くと、いってることへん…テカ、『素晴らしきウソ知識』って堂々と書くな!!




・・・他にも

野太い声の漢達が、永遠と『百人一首』を詠う銀色の円盤

やら、『トミタケ・プリンセス』とかゆー、トミーの訳の分からん映像などなど、おバカなものが色々あったような(ちょ




興味のある方、お貸ししますよw(オイ







テカ、キテやバイねw
アレは、許可する許可しない以前なかんじ…ベンゾウ友紀さん波紋コンビよかったけど♪(オイ

はやくキテV.Sアナゴさん、配信されないかなw






さて、最初にも逝ったけど明日はなんやかんやで不在
と、ユ訳でお約束のオヤシロ様の祟りを…(ェ


[131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]