忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんばんは!試験中の御言にかわり、本日代理のkiteです☆よろしくお願いしますm(_ _)m



何を書けば良いかわからず……前回同様心理テストを出したいと思います!なので、気分転換にやってみて下さいな♪


第一問
目の前に四人がけの小さなテーブルがあります。そこに座っているのは、あなたが知っている人達です。それは誰でしょうか。またその三人はどの位置に座っていますか?



A:あなたの左横

B:あなたの右横

C:あなたの正面




当てはめましたか?答えです↓




A:あなたが気をゆるしている人、自分の弱点や欠点を知られても良いと思える相手でしょう。どちらかといえば…あなたが甘えたいと思っています♪


B:あなたの方がしっかりとした大人という態度で接したい相手で、あなたが守ってあげたい相手です。


C:大事な人ですが、何かと反発を感じる事の多い相手です。できるだけ対等な関係を望み、対等に話をしたいと思っています。




続いて第二問
あなたが通りかかった家の庭に、大きな犬小屋がありました。あなたは立ち止まってその犬小屋を見ています。

Q1.そこには何匹の犬がいますか?

Q2.犬があなたに気が付きました。さて、犬はあなたの方にかけて来ますか?






答え
1→今、あなたの好きな人の数


2→犬がかけて来ると思った人は、恋人を束縛しないタイプ

犬がこちらに来ないと思った人は、恋人を束縛するタイプの人です


さてさて、いかがでしたか?(^-^)一問目のテストは、相手の心理が分かるテスト?らしいので気になる人や彼女に答えてもらうのも良いかもしれません☆


ちなみに自分がやると、知らなかったもう一人の自分がわかるかも??

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!また?機会があれば?ですね♪

ではでは☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]