忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誠に残念ながら・・・革命は起きませんでした!!

 

昨日の生徒会選挙立会演説において、我等がE学園の学校長でありますプレジデントO坪ちょっち中途半端なものまねで演説という、前代未聞(?)の事をかましてくれた、副会長候補の劉備



んで、一夜明けての今日の朝の演説

お~い・・・D.B.ネタはどしたw
・・・テカ、アンタ、昨日ネタ聞こえずらかったカラ、今日の演説ではちゃんとかますとか逝ってませんでしたっけ?

最期の、革命を起こします!!・・・ってとこも言わなかったしネw




・・・まあ、それ逝っちゃったら白ラン会長候補も

『学校帰りのアニ○イトとかの立ち入りを許可します』

発言しなかったネ・・・今日はさすがに(ェ





テカね

劉備・・・O坪ものまね、本人にバレたのかよ!!
確かにそれっぽい眼鏡、掛けてたからなあ・・・w


てな訳で、な
にやら泣きの虎太郎生徒会顧問やら、愁厳(CV:先割れスプーン)生徒会長などが影で動いているようですが、是非とも彼には権力に屈せず

自称ナチ思想を掲げる、負け組みフィーバーもいいとこな、会計候補みたいに

最期まで暴走そのスタイルを通して欲しかったものです(オイ


しかし、今年の生徒会選挙色んな意味で、泥沼白熱したものになりそな予感

今年の犠牲者候補者達は、例年と違って『アンチE学園』的な演説多し

E学園サイドのシナリオと違った為か『演説をやり直させる』とか『得票数をいじる』などの補完計画噂も既に結構ありますしネw
・・・まあ、何かしら惨劇が起きるかと思うと、今から楽しみでしょうがない、今日この頃なのデス♪(ちょ

 




頭髪検査で、まさかE淳『髪』ではなく『髭』と言われるとは・・・
やっぱ、一週間に1度ぐらいのの頻度じゃだめなんかナ?(ェ

 




テカ、にわとりに対して何を逆襲かまそうとしていたのか気になってしょうがないンですけどw
七紙『恥ずかしくてできないvV』って言わせる程の事って・・・一体ドンナ楽しい事をなにを!?(ちょ

PR

生徒会選挙の立会演説の朝の部の為、早朝(?)8時までに調整室!!という、いつもの自分では逝くなんて絶対に考えられないような早い時間帯にE学園
・・・・なにやら、物凄くノロで体がだるいと感じる今日この頃


ふと振り返ってみれば、昨日『早く寝る』とか逝ってたあの後、普通に2時ぐらいまで起きてたような

・・・だって、面白いんだもん
『戦国ラ○ス』!!(オイ



アレだけ魅力的な武将キャラをそろえておきながら、戦闘でスラ声無はチトね・・・過去の作品である『大番長』ですら戦闘時はアルと言うのに!!
しかも、2周目以降なんてもしもボックスIfモードまで用意しやがって・・・
一向に終わる気配がしないとは、さすがはアリス!!

・・・だが、それがいい(ェ


テカ、久々にやったGAMEが、あの『ラン○シリーズ』ってのも・・・
ん~・・・七○(←漢字)円で抑えただけの価値はあったかなあ?(ちょ



・・・皆さんも、なし崩しでツイツイやってしまう廃人化夜更かしにはお気をつけヲ♪
慣れてないと死ニマスヨ?(ちょ

 





んで、今日の立会演説

EBSは、朝の部と放課後の2回も出張ったわけなのですが・・・

なんかサ、微妙な気が・・・


うちの学年の白ラン候補会長候補どもは、なにやら臼井影郎キャラが薄い&公約が微妙!!
むしろ副会長で出馬した下僕2号の演説の方が会長に向いてるんじゃないか?と思ってしまうような大衆人気レベルの差!!



ここはやはり明日こそは、同じく副会長候補の劉備

D.B.ネタをやるしか、我々に残された道はないと言うのか!?
・・・ハルヒも是で可愛ければおしかったしネ♪(ちょ



・・・明日の朝の惨劇パフォーマンスに期待しておりますw
そうそう、モチ録音もしときますので♪(オイ


と、言うわけで、EBSでは現在『昼の放送でも演説をしたい』と言う候補者を募集しておりますので、興味がある方は部屋までどぞデスw



それと、新婚馬鹿との戦いの末、永い間オフィシャルではEBSから離れていた事になっているAiunaが遂にEBSに正式に復帰いたしました♪(奴とのあの戦いぶりは、さすが!!の一言w

そして、あの馬鹿のおかげで禁止だった事になっている、部外者の立ち入り
それを条件付ではありますが、解除させる事に成功いたしましたw
E学園暇人共皆さん、時間があったら是非遊びにきてやってくださイナ♪

つーわけで、皆さんのお越しを殺傷度強度が更にUpした『かたすとろふぃ』が待ってますよ♪(オイ

 


・・・しっかし、まさかあのあたるチャンピッコ○さん警察ネタを使ってくるとは、恐るべし・・・さすが、O坪劉備も皆大好きD.B.!!(違

 


なんか、エターナルトラウジネス妙に眠たい&テンションがなんだか変なので今日はここまで・・・今日こそJAPANを征服寝なければ(オイ


なにやらEBS周辺での『べーこん・レタス』の認知度が上がったり、何故か『B.OF.C』で殺されかけたりと、様々な事件が起こっておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?




最近は、なにかとギャレオリア彗星接近異常気象ということで、コキュートスみたいで妙に肌寒い中、今年もやってきたは生徒会選挙の季節ということで、様々な場所で犠牲者候補者達のポスターが貼られておりますが・・・


なんで候補者の中に、ハルヒ(否:藤岡)がいるんヨ?


すいません・・・

E学園に、世界を大いにクイズで盛り上げる素奈緒の団S○S団でも作る気ですか!?
・・・もしそンなことになったら、『元からない』とか言うな!!とか、思ってるEBSの立場ってもんはいったい(ェ


そんな恐怖抱きつつ見ていると、何やらポスターの端っこに本体(否:平野綾)を発見

ちょ、ハルヒはスタンドダミーだと・・・ま、まさか孔明の罠か!?


・・・そういえばこいつ、前に予行の時に見たような気が・・・確か

 演説も他の奴らに比べれば上手くて内容も面白かったような記憶が・・・
これで可愛ければ大衆のvVを掴め
そうな感じの娘だった様な希ガスる(オイ

 



・・・そんなバカステキな超監督彼女に一票入れようかと思ってしまった今日この頃なのデス♪(ちょ

まあ、高等部の生贄共候補者には、中等部の馬鹿候補者よりも三歩先を逝く様な惨劇演説を期待したいと思います♪(オイ

 

 

まあ、そんなコンナで生徒会選挙立会演説は21日まで続きまずが、その間はもち調整室にはEBSの影がw



とりあえず、明日の朝もたかが120人ぐらいのために8時までに出勤、それと放課後もネ♪とケント・デリカットもびっくりなハードスケジュール!!(違


てなわけで、早く寝ないと明日死ぬので、いつもよりだいぶ短いですが今日はこの辺でお暇させていただきますネ♪

・・・のび○君以上に朝弱いって逝ったろwいや、マジでw


皆さんは、『決定的な瞬間』と言うものを見たことがあるでしょうか?

某先生がズラを直しているとこ、新婚馬鹿の浮気現場、疾風でめくれるスカートなどと、例を挙げればきりがありませんネ♪(ェ

 

本日皆様にお話するは、怨念を孕んだエモノ誕生の悲話・・・軽視が招く惨劇の1P

 

ボール・・・EBSが保持している凶器装備の中でも特に使い勝手が良く、が愛用していた物の一つである

・・・断じて『空飛ぶ棺桶』のことではないw




そんなボールですが、何故か最近失くした見なくなったので困っているとのこと
そこで靉の命令提案により急遽新しいエモノを作る事に


だガ、そこに見えた作業の様子は明らかに異様

・・・すいません

何で核が、っテカ中がガムテじゃなくて鎖・・・ちょ、一体何を殺る気ですか!?




やがて、凶器鎖を隠すかのようにガムテープに覆われた、言うならば恐怖怨念を内包したNewボールが誕生した




その名も・・・

ブレット・オブ・カタストロフィ
(破壊の弾)

 ・・・まあようは、『です・ボール』であるw(フリー○ー様とは無関係でスヨ♪





そこで、行われるはによる
大虐殺『対人試し投げ』

何故かレシーバーとして構えるは、キャッチには自身のアルらしいマサ


誰も、予測すらしていなかったんだ・・・の放った弾が、マサの運命を、惨劇を引き起こす事になるだなんて・・・

 

弾は孤を描いて飛んでは逝かず、殺意の篭った物凄い速度で下降しながらマサに襲い掛かってくる!!


・・・ガ、そんなスピードをものともせず、彼は見事にもキャッチに成功!!

誰もが、その健闘を称えようとしたその瞬間



馬鹿な・・・『シスター・プ○ンプリン』を聞いた訳でもないのに、急にDOWNして悶えてるだと!?

何が起きたのか分らず、起こる戸惑い!!

だが、やがて我々は気づいてはならない一つの真相へと導かれる・・・


マサ、まさかお前・・・
グレイト!!
クリティカル、当たったな・・・



その日彼は、『ゴールド』『大冒険』星座ラッキーボーイになったのでした(オイ



皆さんも、闇のゲームキャッチボールの際には、仕込まれた鉄に十分ご注意をw
か~んなり痛そうですノデね♪(ェ
テカ、『マサの代で一族は途絶えた』とか言えちゃう帝王は素敵かとw(違

 

 

 

 

その後、何とか復活したマサでしたが、その腹いせか、フト投げた弾がなんと

にHIT!!
当たった場所が場所だったので、更なる私刑制裁が下されましたとさ♪(ちょ

さっきまで、12月に誕生日を迎えるの盟友達への
Birthdayケーキを焼いてました♪

と、いうのも、普段菓子作りをしている時間がない人なので、『盟友の誕生日』などの機会にかこつけて作らないと、怠けて感覚を忘れてしまうので、毎月&イベント時なんかには行ってるわけなのですヨw

てな訳で今回は↓なものがimg330.jpg・・・焼きあがって↓な感じに!!      
img335.jpg1Gには日持ちの関係上、持ってけそうにないですがEBSには持っていきますんで、興味のある方はどぞデス♪
味の保証はしませんがw(オイ

・・・果てさて、何のケーキを焼いたか分りますかなw 

 

第173回 今日のEBSどうだった会議~本日の第一回リクエスト放送でのグダぐださについて~

 

ェ~・・・とりあえず言い訳を
準備はしてたんです・・・が

バカな、機械が焼いたCDを読み込まないだと!?
2枚も焼き直したのに両方ともって!!

・・・そのおかげで、新婚馬鹿が居る目の前でバレナイヨウニiPodで直接出力すると言うMISSIONを遂行する羽目にw 

それとね・・・お願いだから

風邪の奴にDJやらせんな!!

・・・死に掛けましたw
  

進行とか以前に頭が回らずになにをやっておるのか分らない展開にw

その結果・・・お約束もいいとこに

また昼飯食えないのかよ!!

あやうくドラック風邪薬を飲み損ねる所でしたw(ちょ

・・・それって、自分にとっては昨日の警察よりもDEAD ENDな気がするので、そコンとこヨロシクです♪(違


[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]