忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本拠地どころか、まだ東京駅にすら着いていません(いきなり 




…ボン・ボヤージュ寄ったから、舞浜出たのが11時過ぎだしネ(オイ



・下僕2号、初体験にも関わらず、いつも通りにレタス&下僕-イヌ-街道まっしぐら(なこと、下僕1号のみならず、いっちゃんや会長にまで…
・なことが髪の毛をむしり、戦利品に(その後、下僕2号に移植
・時間ガずれたので、ファストパスを転売して捌こうとするも、会長の手により阻止され断念
・2体の新しいスタンドが誕生(1体は下僕2号より出産
・下僕1号&2号が、なことに唆され靉への下剋上を画策
・某ネズミ耳を、一目惚れで購入。付けたら、何故か『自然ダ…』とのコメント(どういう意味かは不明
・クリスタル・スカルの力で、なことが魔神化

etc...


ナドの諸事情により、モノスゴく憑かれたので今日はこの変デ(色んな意味デ






けど、EBSで逝くってのもナカナカ良いねw

機会ガ有ったら、今度はメイン皆で逝きたいナ♪(イツになるかはわからないけど 








…ぁ、誘ったけど来れなかったメンバー&圭一会、及び身内にはお土産あるかラ
PR


お嬢様って何のコト?!






そのジャンルが
好きなのか憧れてるのかはわかりませんが

何故かいっちゃんにシツコク詰め寄る下僕2号







ちょっち、マテ


妙なマスクつけながら迫るその姿…
ドウ見ても変質者





正体が何であろうと

その人自身が変わるわけじゃないデスし(そういう輩も居ますが…って、仮面-ペルソナ-をつけてる自分が言うのも自分もアレですがww




その後

『女には裏表があるんだよ?』

と言われ

『…ぁ、俺は~』

とか何とか呟きながら

妙に怯える下僕2号が哀れに見える今日この頃デスが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?




…少しぐらいはを信じてもいいんじゃない?















果てサテ
明日からは、うちのクラスの参加率が異様に低い

恐怖の勉強合宿が始まります




まぁ

…他のクラスも
滅法低いんだけどネ
テカ、お前ら来いよ!!





施設の回線に強制的に割り込むと想うので、

更新に支障は無いかとw(1Gも終わったし














テカ

圭一会不公平(主演:篠原涼子)見に逝くんだよネ?











…途中参加でにげれb(ry


『卒業式の準備があるから、今日の活動5時まで』



とかいう、新婚馬鹿の横暴により、闇に包まれた部屋









そんな中、漢3人+携帯電話を使いに来た○草ちゃんでE学園のなどについて語り合ってました(オイ




…隣のスタジオ室では、下僕2号がなんか跳ね回ってたけど











けど、普通に考えてサ

薄暗い部屋の中に、複数の人影テ…
めりッさ妖しくない!?
テカ、電波悪ッ!!


…○草ちゃんの携帯、そのせいか、通話中に切れまくって…
個室を予約するはずが、いたずら電話状態に♪(ェ










教師が部屋で堂々と携帯を使うのが、日常となってしまった気がする今日この頃デスが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?(ちょ


















今日は何故か、ずっとメールが届き続けてます




これ書けてるのも、本と奇跡なぐらい♪




『奇跡はね、起こらないから奇跡って言うんだよ?』
って、誰かが逝ってたヨウナキガシマスガ、まさにそんな感じ










返しても×2、次が


メールが、襲って来る~?!(違





…少しぐらいは、休み欲しいよネw








と、ゆわけで、今日はこの辺で


今日は、我らがEBS会長(下僕1号曰く)の提案により、記念撮影をすることに







想えばもう卒業の、別れの季節



今年も早かった♪




テカ、E学園3年生は、土曜日までしか存在しないんだよネ…(卒業式だし




…まさに『野郎、今まで三味線弾いてやがったな?!』ナ刻の気分♪(違
















・会長の焼いてきたクッキーが、やたら美味しかった
・下僕1号が盗撮に目覚める
・帝王のお通夜が行われる(その後、天国より帰還
・下僕2号がいつも以上に哀れな姿に
・E淳乱入



などのイベントもありましたが、写真撮影は無事(?)終了♪(オイ




…自分のケーキ(白い日の残り)も何故か好評だったしネw












しかし、純粋にEBSの面子のみ、ってのもなんか逆に新鮮



殆どの面子は、放課後にはあんまり来れないんだよねw(部活とかあるし















想えば会長とは、Aiunaと同じく昨年度、つまり、自分が最初に校長室殴りこみに逝ったあの刻からのお付き合い♪(ェ







あなたが居なければ、今年度の体育祭を行うコト、女性陣をまとめる事はできなかったでしょう




…2年間、お疲れ様デシタ







そんな会長が逝ってました


『今後も、今年の活動で懲りていなかったら、放送続けていって欲しいなぁ~、と思います』





自分もそう想う





皆さん、どうか、これからもEBSをヨロシクお願いします














…次年度は映画でも撮らない?(マテ

自分にしては珍しく、職員室に質問しに逝ってみる事に(ェ







ま、お約束どおり、教員共に絡まれたけどネw








その後、部屋に戻ると






ちょ、誰もいない…
この薄情モノ共!!
テカ、ちゃんとスピーカーの電源切ろうよ







妄想-ユメ-の国から帰ってこなかったりとか、してたじゃんカ…(完全下校10分前なので、居なくて当たり前なのデスがw








『寂しい』





その感情を、少し理解できたような気がする今日この頃デスが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?







…テカお前ら、いい加減にしないと、全国5万人ノンたんファンだけじゃなくてマウス(注:青二塾でも可)からもクレーム来るぞ!?(オイ























プロフの写真撮影&ケーキを焼かなければならないので、今日はこの辺でw













『呪界』


逝きたいんだったら貸すよ?(ちょ

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]