忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なにやら、何処へ逝ってもセール尽くしナこの季節


¥2000引きと言う事で
EMSを購入しました♪

…今一使い方g(ry


まぁ、ポインターとしてノ使い勝手はいいんだけどw


サンプルでおいてあった刻に
皆に下した『洗礼』を再現できないのは
辛い今日この頃デスが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
…まさか、追い出されるとは(ェ
PR


死んダァ…軽く死ねたw


ミキサー→無し
マイク→インカム(交渉人仕様?
台本→無し
構成→無し
録音・編集→NPC(逝きかけ寸前
スタッフ→自身のみ


…そも×2、この状態でDJサンプルを作るテのが無謀
とか、言いつつも、なんだかんだの執念で完成!!
しかも、15分とかナがいw(ェ



雑ながらも、なんとか突破口を見つけたのが今日の零時付近
終わった後も他のサンプルを録っタリしたもんだカラ
勿論、未だ寝てn(ry


田村さんがおk出してくれたから良かったものノ
これで何処も反応無かったりなんかしタ日には
…今ならヤレル希ガス(オイ



軽く倒れそうな今日この頃デスが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
…当日にすら連絡無しとはどういう事だ担当ョw


 


ファ○マ(否:永野護)でチケットを確保
小銭長者の位置から一気に急降下
ここ数日をドウ乗り切ろうか、今後が軽く不安な今日この頃







なにやら、TELが掛かってきました


頭を丸めろと言われました

昔で言うところの坊主
今風だとスキンヘッド
悪く言うとハーゲ○ダッツ(オイ



…勿論丁重にお断り♪


第一、頭の形も悪い事デスし
デジにも『お前は髪型変えて開けたら変になるカラやめろ』
と言われていることデスし…
テカ、生えて来るまでの間、山篭りとかならともかく
普段やったら、公私共に(悪)影響多杉だろ!!

 



とりあえず、アノ笑いがやりたいがタメの出落ちデスw(オイ
…別名、売れ残り回避n(ry






最近、なんだか馴れない事ばかりやってる希ガスw
と、言う訳で、皆に連れられ初めてダーツをしました

適当に投げても何とかなるもので
初体験の癖に301 & 501共に0で勝利♪
…アウトも結構あったけど(ェ


場所は『地下』近くの元スポラン
確か、上階のカレーバイキングが◎だった記憶がw


、この道を行けば
どうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし

踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる

迷わず行けよ
行けば分かるさ





なんか、今日は叫び続けた希ガス

サラダの度に
皆、テカ見知らぬ人も含めての店内一丸となって
叫ぶテのは結構愉しいモノだとか想いつつも
やはり、体力使うみたいで…
別れた後、帰ったらバたんw


前日に
なにやら心配かけるような事をしたような
気がしなくも無いくせに
相も変わらずノこの調子w
…なんだかんだで2G前に無理をするのが自分かと♪(オイ



[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]