忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



外神田店でイツモお世話になっており
かつ
アノ偉大なる『Death Metal』の開発者でもあらせられる
某K野氏(以下:K氏)が、この度上野店に異動と言う事で
スミスの提案により、ちょッくら顔出してくる事に♪


スミスの3時間ぐらいの遅刻を待ちつつ
適当に駅周辺を散策したら、ナンか割と直ぐに見つかりましたよ!?

合流後、地下に潜って見れば
そこは外神田店とはまた違った世界
テカ、バラエティ垂れ流しにしてる店舗テw


その後、K氏を捜すも姿が見えない
ショウガナイので、見も知らぬ店員に聞いてみた

店:K氏は今日は休みですねw


…げ、まさかの出堕ち!?
俗に言う無駄骨テことデスね、わかります





ショウガナイのでROICEのキャラメル・チョコレートを頬張り
帰宅準備をしていた所…

K:ぁ来てくれたんだw

K氏現る!!
私服で、しかも最近K氏ヲ束縛しまくりナ例の『彼女』ヲ連れて!!(何


幾ら非番だからとはいえ、自分の店でデートてのはどうかと想った今日この頃デスが
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
…テカ、やり杉だろ彼女w
PR



狛江とか僻地に呼び出された


小田急沿線と言われても、そちらの知識は皆無…
利用者であるAiunaに聞いてみたら
なんと送ってくれるとの事w


渋谷で待つこと30分

ようやく合流したAiunaの横には
黒を基調に白の2本線

後部座席にはタイヤ
PSP発カースラから聞こえるは、断末魔(CV:ガゼル


たまにジョージも居る辺り
やはりアノ車は黒を求めるのだろう



さてこの車
クラッチ甘すぎ+タイヤ磨り減り過ぎな
カナリ危険ナ代物

加えて
彼は公道を走るのは初めてなのである



軽く
錆びれた遊園地のJK(否:女子○生)を想い出した気がしつつも
なんだかんだで快適かつ愉しみながら乗る自分であったw
…お蔭で間に合ったしネ♪





なんか、かなり久方ぶりに『絆』ヲやってみた♪


リアル二等兵&四機ぐらいしか出てない+ほぼB~Cなのに
ドウ言う訳か、終了後に
『優秀なパイロット認められましたので、今後Aクラスでマッチング致します』
的な文字が


これテ確か、サブの奴らが新米狩りばかりシてたから敢えて分けたシステムで、Aクラスて尉官佐官の巣窟…
テ、事は自分は良い的か!?


軽く鬱ナ今日この頃デスが皆さんは如何お過ごしでしょうか?
…いくらアわせるためとはいえ、一戦闘ごとの昇格テw




と、言う訳で
今度は三年前の1Gの面子と会ってきました♪


最も、イツモどおりの二日前召集-チョクゼン-のため
ドタキャン多数w
結果、ホボ猪木ん刻の面子に(オイ

 

今回は平日と言うこともあってか
皆、仕事終わりの19:00~とめっぽう遅めw
…ノ割には、雨風が異常だったのはどういう事だ!!(ェ

 

なんだかんだで色恋事情話になる今日この頃デスが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
…やはりお前のせいか、山○-雨男-ョ(ちょ
 




元・J○QR付近で軽くカメテしてきました♪
…案の定、遅刻したけど(オイ


テカ、駅員の指定したほうに逝ったら、実は90°違うとはどういう事だw
たかだか3分程全力疾走しただけで息が上がるあたり、自身の歳を感じマス(ェ



けど、相手がベテランの男性じゃなくて
若い女性で助かった♪(色んな意味でw
…『表面上』は、笑って許してくれたし(ちょ



詳細メールに気がつかなかった自分も自分だが
映えないカラ黒は避けろ言われても
基本、自分の大半は暗色なのデスがw


今更ながら、スーツと名刺は必要だと想った今日この頃デスが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
…サラリーマンとか、相変わらず年相応には見られn(ry


[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]