忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日って何の日か、覚えてる?覚えてるわけないよね…。付き合って1年が経った日なんだよ。
たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。何か嫌なこと言われそう、とか思ってない?(笑)

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんで御言は朝メールを送るとき必ず「おっはー♪」って書くの?
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

この前、喧嘩したばかりだよね。御言の元カノのことで。
「隠し事はやめよう」「元カノや元カレと会ってもいいけど、ちゃんとそのことを言ってからにしよう」とか最初に決め事をつくったのに、御言っていちいち「今日は友達と遊ぶ」とか嘘ついて元カノと会うんだもの。そんなの何かやましいことでもあるのかとか不安に思うよ、誰でもさ。

御言ってさ、いつも明るくてうるさくて、そういうところに救われてる部分もあるけど、不機嫌になると黙るし手をつけられないよね。最近は、不機嫌な御言しか引き出せていない気がする。私のせいでもあると思うんだけど。
もしかしたら、結局のところ、御言は飽きたのかなって思う。元カノともそうやって別れたんだよね?いろいろと別れた原因とかを説明してくれたけど、きっと「飽きた」のが本当なんだろうなって思った。

私はもっと大切にされたいんだ。一年前のように。あのころは御言とお互いに気持ちを伝え合えてたと思うけど、今はよく分からない。御言は別れたいのかなとも思う。それは今とても不安なことなんだ。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

ほんとはね、御言みたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。誠実ではあったけど、悪く言えば、それだけな気がしていたから。でも恋愛に傷ついていた私にはそれが癒しだった。友達たちの間では、あまりに癒しのイメージが先行しすぎて「おかゆ」って呼ばれてたからね、御言は。癒しだけど味がないって(笑)。

御言が言ってくれた「うまくいかないときが来ても、お互いを信じる気持ちは持ち続けよう」ってセリフを今も大切にしているから、私はこれからも御言を好きなままでいられそうです。御言は今でも同じ気持ちのままでいてくれてるかな?きっとそうだと信じてる。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、あの「お尻がしゃべる」っていう芸はもう人前でやらないでね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。御言がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.この前カバンの中に「女を操る催眠術セミナー」って案内が入ってたよね。

 

 



 

御言さんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【こんな問題ありませんか?】
◆女性の気持ちを分かっているようだが、頭で分かっているだけだ。
◆こんなに相手のために努力しているのに、という思いを抱えながら文句を言われることが多い。
◆最終的には自分からふるか、別れる方向に話を持っていくことになる。



【分析と課題】
御言さんは男性の中でも理想的に恋愛上手なほうだと思われますし、自分でもそう感じているかもしれません。男性らしい男性であり、しかも女性の気持ちが分かる「賢さ」を持ち、それを恋愛にも活かしてきた人と言えるかもしれません。

しかしそれでも付き合っていればいつのまにか不満をぶつけられる側になるし、内心ではわりとすぐに相手に飽きているし、しかしすぐ別れてとっかえひっかえという性格でもないので(基本的には義を重んじるほうで、優しいのだと思います)、「(気持ちはともかく)うまくやり抜く」という恋愛スタイルに至るものと思われます。

御言さんは、恋愛を頭で考えているほうだと思われます。こうすればいい、こうすべき、で生きてきた御言さんは、自分の中にある「こうしたい」「こう感じたい」を大事にしていないものと思われます。それは社会においては美徳のようですが、恋愛においては相手を寂しがらせるのです。

「相手を幸せにしてやりたい」という気持ちと「面倒くさい。自由がほしい」という気持ちが同時に存在しながら付き合いを続け、相手や経緯にもよりますが、わりと長く付き合ってから別れるタイプだと予想されます。「頼れるイイ男。でも遠い」それが御言さんの彼女になった人の感覚ではないでしょうか。


【恋愛キーワード】
「常識人」「犠牲心」「自信」「静か」「痛みが分かる」「ふる側」「ドキドキさせる」


【最後に】
御言さんは、しっかり者であり女性を引っ張っていくタイプだと思われますので、あまり恋愛で困ることはないのかもしれません。しかもおそらくは「賢さ」を持っていて、自分の思考、思想に、自信を持っていることと思います。





この手の分析は
相変わらず矛盾多杉ww

 

PR


誕生石占い

「誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」があると思います。 「誕生色」は自分の色であり、メインとなる色です。「特殊色」はヘルプカラーといい、あなたを助けてくれる色です。


誕生色

橙
  • 意志が強く、意見がはっきり明確です。
  • 向上心あり。
  • 良いものと悪いものを見分ける能力がある。
  • 物事の優先順位をはっきりさせます。

成長の色(成長ホルモンとの関係)/赤のスタミナパワー(肉体)/黄の頭脳
知的な好奇心が旺盛/本能的に選り分ける能力がある
ステイタスやブランドに興味がある(好きである)
身の回りから友人関係までゴージャスに固めます
登校拒否を止める色
自分の非を認めない人、人を説得するのが上手
成長-おおきくなるイメージで財布の色としてよい
宝石では、コーラル-珊瑚(調和)
 

黄
  • 理論的な思考能力を持ち、好奇心が旺盛な人。
  • 神経を張り巡らしている人。
  • 新しい情報に敏感。
  • 明るい性格で、優れたビジネスセンスがある。

地球の「大地」をイメージ/春花の色、福寿草、タンポポ等黄色の花
信頼、信用の象意がある(コミニュケーションの色)
明るい陽気な性格、しかし突然暗くなる(批判精神)
(夜空の花火=華やかな一面裏側はさびしい)
黄色のシャドー(影)=妬み、嫉妬の色
自閉症を癒す色(アトピーとの関係)
黄色は危険信号(トラ、蛇)遠くからよく見える色
宝石では、トパーズ(友情)黄
 

赤
  • 衝動に動かされる人。
  • エネルギッシュで活動的。
  • 家族の絆や仲間意識が強い。
  • 情に厚く正義感が強い。

朝日、夕日の太陽の色(緑と黄)
緑の和の精神/黄のエキセントリック(神経過敏)
心臓の鼓動が高まる色(アドレナリンの分泌が多くなる)
生命力があふれている人(親分肌)生理的な感覚で判断する(愛と憎しみ)
博愛の精神(ナイチンゲール)日赤の赤
何かあると“かけ出していく”色、消防自動車、赤信号
赤ちゃんが生まれて初めて見分ける色-赤
幼児にクレパスを与えると一番よく使う色
ワインの赤色は、ポリフェノールの作用がある。
活性酸素を追い出す力がある
中年すぎると赤不足となる-(赤のシルクの下着を着用)
宝石では、ルビー(情熱)
 

桜
  • 礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人
  • 細かい気配りをする人。
  • 女性的な直感力を持っている人。
  • 理想の高い芸術センスあり。

子宮内壁の色(母性本能の色)(白と赤)
人から好意を得たい人、人に嫌われたくない人(他人への感心が強い)
人の世話をよくする
子宮でものを考える人-第六感が発達している
母親との絆が強い(子宮でのつながり)
子宮関係の病気と関係がある
他人への依頼心が強い(他力本願の人)
使ったお金が必ず帰ってくる(祝儀)
人の援助を受けて育つ(妬まれる)(芸能人にはなくてはならない色)
宝石では、パール(富貴)

特殊色

赤
  • 「橙と赤」「櫻と黄」

美的センスが抜群で物事を調整する能力を持っている。
珊瑚礁が住む海底のように自分にふさわしい美しい環境が必要な人。
自分がおかれている環境に満足ができません。
他人の話をよく聞いてあげ、奉仕の精神が強い人。
愛情面での体験が豊富です。







…常套句の羅列にしか見えぬ自分は
はたして捻くれてるのだろうか


テカ、子宮テw





ホロスコープ
じゃないのは精度が当てにナランノダケドモ…


1989年4月4日 火曜日 生まれ 
誕生数  8 

惑星 火星

星座 牡羊座

元素 火

精霊 サラマンダー

天使 カマエル

悪魔 サタン

美徳 勇気

大罪 憤怒

石 ルビー

色 レッド




美しい容姿や雰囲気などで人を惹きつける魅力を持ち、華やかな脚光を浴びる成功の可能性を秘めています。
友人や組織、活動するフィールドを慎重に選択してゆけば、多くの人に支えられ、支持されるステージが得られます。

--------------------------------------------------------------------------------
 
性格  あやふやなことや理不尽さを嫌い、はっきりとした態度と情熱的な行動で、組織や集団をまとめる資質を備えます。 突っ走って大失敗をすることもありますが、くよくよせずに笑い飛ばす明るさと切り替えの早さがあります。 
 
--------------------------------------------------------------------------------
 
対人  人を引き込む魅力があり、面倒見はとても良いのですが、他人から指図されることをあまり好みません。 常に前進しようとして無理をする事があり、それを周囲にも求めてしまう多少強引なところがあります。 
 
--------------------------------------------------------------------------------
 
仕事  活動的で決断力があり、闘争心が強く負けず嫌いなので、営業に能力を発揮することができます。 行動が大胆で勇気がありますが、何も考えずに衝動で行動してしまい、失敗することがあります。 
 
--------------------------------------------------------------------------------
 
恋愛  細かな駆け引きなどをせず、ストレートで情熱的な行動で気持ちを表現します。 スイッチが入ってしまうと後先を考えずに突き進むので、三角関係や不倫などのトラブルを起こすこともあるようです。  
  


誕生数秘相性     3 5 8    2 6 9   1 4 7 
 


…結局、ここでも『大魔王』扱いカw


http://gema.bellaluce.net/bday/

 



ミコトさんの恋愛成績表


データ
名前 ミコト
性別 男性
年齢 19歳
評定平均 4
精神年齢 30歳
結婚適齢期 35歳

 

・恋愛プロセス
アプローチ △ 
維持 ×
縁切り △

・振る舞い
趣味/行動範囲 ◎ 
動作/表情 ◎
対女性 ○

・向上心
肉体 ◎ 
ファッション ×
夢/目標 ◎

・考える力
問題把握 △ 
問題解決 ○
自己分析 ◎

・こころ
感受性 × 
自己表現 ◎
心理操作 ◎

・オプション
お金 ○ 
ルックス ○
その他特典 ○

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階 


--------------------------------------------------------------------------------

総合評価
 恋愛レベル
 「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)
 恋愛タイプ 「魔法使い型」 

・恋愛タイプについて

愛嬌のある行動や大人な態度、深い知性、センスの良い生き方、さらに異性心理の洞察力とルックスという素質までを兼ね備え、まさに女性を狂わせるに充分な「魔法使い型」と分類されました。恋愛に関しては何もかもがミコトさんの意のままです。どうか善人でいてください。

・総評

全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの女性を魅了しているのでしょう。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。ミコトさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。理解してもらうには少し時間がかかるタイプのようですが、まずは第一印象で好印象を与えられることは大きな武器となるはずです。お友達からスタートするのが理想でしょう。 

 

項目別評価

・恋愛プロセス(評価 2)
恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。詳細を見ても、不器用さが目立ちます。アプローチも下手で女性の気持ちを掴むワザは心得ていません。また付き合った後の維持も下手で、別れ方も下手です。自分勝手で相手の気持ちをよく把握できてないと思われます。要注意。

・振る舞い(評価 5)
ミコトさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。ミコトさんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。女性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。

・向上心(評価 5)
自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は女性からは好感をもたれます。個別に見れば、肉体や健康面はよくメンテナンスされていて悪くありません。また、何か目標にむかっているひたむきな姿も女性からは評価されるでしょう。ただ、ファッションについてあまり気を遣わないのはやや残念です。興味を持ってみてはどうですか?

・考える力(評価 4)
高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。問題把握については下手で、何が根本原因かなどは理解しないまま疲れ気味の議論をしたりするタイプでしょう。ただ自分の気持ちを整理できていて、また無理な決着を望まないために、時間はかかっても悪くない結果に落ち着きます。熱くならないようにすれば問題ありません。

・こころ(評価 4)
感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。

・オプション(評価 4)
すぐに評価を受けやすい「オプション」においては好成績でした。わかりやすい魅力が備わっています。それぞれの項目を見てみると、どれも及第点で問題はありません。お金やルックスなど露骨な問題を抱えた部門も無難にクリアされています。特にルックスに恵まれたというのは、若い恋愛においてはリアルに効果を発揮します。これに油断せず向上心を保てば恋愛人生は磐石です。

そのほかの語りたいポイント
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
・かなり冷たい印象があります
・19歳のわりには、かなり老成した考え方をしています


 何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★★☆ 
 






…オカシイ
なにかが可笑しい
矛盾もいいとこw

テカ、老成で悪かったナ!!



気になった方は↓で僕と握手(違
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=080730-51-9347028


 


なにやら、直々の御氏名との事らしいのでw

…靉メ、変なの回しやが(オフレコ


【どっちが萌えバトン】

●ブレザーvs学ラン

・学ランて応援団長ミタイデいいよネ♪


●爽やかvs秀才

・爽やか過ぎるのも少し考え物
なんだかんだで明るい秀才-会長タイプ-はありかもw


●照れ顔vs膨れ顔

・可愛らしい娘の膨れ
照れよりはデレ(ェ


●泣き顔vs笑い顔

・笑顔が一番♪
…是非ともソレを崩してみた(以下略


●『愛してる』vs『ずっと君の側に』

・望んでいるはずなのに、実際に言われると信じられないのが前者
耳元or抱きしめ-バックブリーガー-で囁きたいのが後者
…そういう気持ちで居ればいいのデス(何


●硬派vs甘えん坊派

・最初カラ甘えん坊テ…
ちょっとそこに正座!!
そんな選択肢を出した貴様の存在意義ってヤツを一緒-一方的に-に(拳で)振り返ろうか?(ニコ


●長髪vs短髪

・奇抜じゃなければドレでも


●騎士vs王子

・野郎は下僕二号にw
テカ、いい加減ニ王子言うナ!!(関係者各位へ


●ツンデレvsヘタレ

・あえてのヘタレ
…染めてミタイ♪(マテ


●眼帯vs包帯

・使い勝手がいいノデ、包帯でw


●バスケットvsサッカー

・今は卓球一筋!!(一応、両方経験済み


●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』

・前者テ、襲い受け?(違
…後者についてはノーコメントで(自主規制


●不思議系vs天然系

・とりあえずメルヘン-こりん-は嫌いデス


●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)

・足組み刻のチラリヅムが(黙レ
立ち腕組みテ、モモみたい♪


●タレ目vsツリ目

・強がるけど、やりきれないツリ目


●銀髪vs黒髪

・…スミスのウィッグ(銀)着用ヲ想い出しテ吹いたw(最低


●ボケvs突っ込み

・ボケ突っ込み


●主人公vs悪役

・悪役ほど、自由に遊べるの無いよネ♪


●浮気性vs一途

・縛られたくないとか言いつつも、むしろ自分が縛り殺しそう♪(…


●M攻めvsS攻め

・M攻め…
攻めるきあるノかそれ?


●殺伐vsのほほん

・…ェ、またツンデレ?(氏ね


●金髪vs茶髪

・日本人のパツキンはNG


●優しい嘘vs残酷な真実

・どんな嘘言も、我が好奇心は真実-全て-ヲ暴きだす


●メイド服vsセーラー服

・外神田&原宿駅前を、何度焔の海にしてやろうと想ったことやら
とりあえず、神聖冥土帝国なるものは滅びてしまえ!!
セーラー…おにゃんこヲ想い出す


●うなじvs鎖骨

・鎖骨のライン♪


●手先vs足先

・足(notフェチ


●軍人vs忍者

・マ○ルダさん(CV:アンパンマン)よりは、くのいち♪


●戦闘キャラvs見守るキャラ

・戦闘
帝王曰く、前衛-勇者-らしいんデw


●髪を結わえるvs髪を解く

・その行為の瞬間最高!!(何


●迫力美人vs控え目美人

・勝気VS.オドっ娘


●和服vs洋服

・基本洋服
…まぁ、センスしだい


●妖怪vs幽霊

・バック・ベアード様を舐めるな!!(誰


●巨乳vs貧乳

・特に拘らんガ…
とりあえず、視姦野郎は塵と化せ


●日本刀vs銃

・ビーム・カタナw
銃は正直当たらん


●幼馴染vs同級生

・可愛い幼馴染!!(最優先事項
テカ、守備範囲的には無問題♪


●不器用攻めvs器用攻め

・不器用
アエテ一度攻めさせてカラ…(自主規制


●可愛い受けvs美人受け

・余裕の守備範囲


●美少年vs美青年

・むしろオジ様デ♪(選択肢?何ソレ美味しいの?


●着物vs袴

・袴姿が見たい!!、とか抜かしていた眼鏡も居ましたが
一応着物側の人間なのデw


●浴衣vs甚平

・着るなら甚平
見る+α(ご想像にお任せします)なら浴衣


●デジモンvsポケモン

・R団3人組いいネ♪


●強がりvs泣き虫

・強がり
最初カラ泣くとかつまらない


●身長高いvs低い

・自分-180over-より↑の女性テ…


●保健室vs屋上

・一度は使ってみたい、誰も居ない保健室
…オノレ、特権階級メ(
屋上もミヒツっぽくテ◎


●主役vs名脇役

・最速漢・クーガー最高♪


●探偵vs怪盗

・怪盗は鮮やかナ芸術家だが、探偵は後からそれを論ずる評論家でしかない
 by.kaito kuroba
…ェ、微妙に違う?


●髪をかきあげる仕草vsネクタイを緩める仕草

・ネクタイ
そのまま二ボタンぐらいまで外してくれるとw


●おでこ(or目尻)にキスvs手の甲にキス

・自分が契り-忠誠-ヲ交わすのは一人だけ


●手繋ぎvs腕組み

・手繋ぎ=純愛ぽい?


●主従vs対等

・付き合うなら対等


●方言vs敬語

・普通がいい
テカ、主従関係の無い一方的な敬語は飽きた


●清楚vsセクシー

・ぶってない清楚


●甘党vs辛党

・辛いのは嫌い
やっぱりカレー先輩も微妙


●寝起きが良いvs寝起きが悪い

・寝起きが悪い
なのに、4時半に起きないと遅刻ナ悲しさ


●ノーマルラブvsボーイズ・ガールズラブ

・レタス→下僕2号へ
その他は全部頂いて逝く!!(ニヤ


●回す人

・Aiun…には回さないほうがよさそうだな(ェ



…ナにこの自主規制ばっかw
テカ、質問数多っ!!

イブ×2にナにやってんだ自分…


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]