忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





一度、劇場でも見ていますが
久方振りに鋼鉄男-アイアンマン-を見た





数多いアメコミ実写の中で
ダークナイトに並びお気に入りの一作



必殺技や超能力モノも良いが

これみたいな現実に在りそうで無いという
近未来感がなんも何気にツボw





そして主役の
ロバートダウニー.Jrは
相変わらず格好良い♪



この方
実はかなりキャリアの長いお方で
麻薬で幾度と捕まっていたりする



日本での知名度を上げたのは
多分この作品から

その後の有名作は
トロピックサンダー→シャーロック・ホームズ




しかし
伏線で匂わせていたMarvel戦隊よりも先に
2が公開するのには驚いたww






そいや
某夢と魔法の王国の本社に
40億ドルぐらいで買収されてましたね


とりあえず
VS.シリーズへのミッ○ー参戦を期待(ちょ


PR



十二月
『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』
『仮面ライダーディケイドVS.W MOVIE大戦2010』


今月:2本
先月


結局、東映系
ヒーロー物しか見てない気がする今日この頃

しかも、二日連続な気g(ry




いくら公開三日目とは言え

キャパ約400×8上映ある新宿の劇場に朝一逝って
残ってる席が24:30と26:30テドゆ事だww



仕方が無いので、24:30のを仕事後観てきました

確かに今までの中で
一番面白かったんだが

電車が・・・


と言う訳で
渋谷まで徒歩→知り合いのBar→某座・ワタミ

まさかの負の連鎖がww


とりあえず
寝てない体に早朝モツ鍋は堪えるネ☆(何





十一月
THIS IS IT』

今月:1本
先々月


最近は映画よりも
舞台やらLive等が多い今日この頃



自分はファンではなかったが
映画として面白かった


マイケルが好きな人は
より愉しめると想う一本



九月
サマーウォーズ』
『ウルヴァリン X-MEN ZERO』

今月:2本
先月



前情報から推測していたものとは
実際はかなり違っていた

しかし、それは良い意味で裏切られていた


作品自体が面白い


ジャンルが微妙に違うにも関わらず
何故か、昔のジブリを髣髴とさせる


久方ぶりに面白いものを見せて頂きました



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]