忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






リアル茶漬け☆


100425-232439.jpg





























ひらめが旨すぎるvV


PR




100417-144934.jpg
























…うぉ、重s(ry








そんな
桜舞い散りし日の朝食風景(ェ






結局来てしまった・・・


昨日に引き続きの
まさか二日目




とりあえずスミスも連れてきた

見渡すと
客が少ない

ここは
ちょっち我が招き体質で
一肌脱ぎますかn・・・


とか想てたら

3人程、続けさまに来店

…どう見ても見知った顔です、ありがとうございました



古巣の人間ばかりと言うのもどうなのか



最後に来たI氏は
先刻までキャバを梯子していたらしい


・・・にも関わらず
誰もアフターに連れてない事を
皆に攻められる


女の娘に連絡してみるも
店を出てから30分以上経っているらしく
流石に誰も捕まらず・・・




I:『よし、わかった
なら、閉店までの一時間だけ逝かないか』



現時刻:





・・・

28:00(AM:4:00




イヤ×3、一時間と言えど
今からとか正気の沙汰じゃn(ry

テカ、今日だけで何件逝ってんデスか!?





と、言う訳で
急遽強制拉致が決定♪(嫌そう



銀座のは初だったので
若干期待はしてたんだが…

なんて事無い
新宿・渋谷と変わり映えせず


BGMがカラオケでのパラパラ
しかも合わせて踊るのが居るのテw


そんなこんやで
一時間が経過


普通
営業で名刺をくれるのだが
客の目の前で手書きとかどういう事だww




その後
偶々、外で会ったI氏知り合いのバーテンも加え
アフターで寿司ざんまいへ


大量の寿司&酒で大宴会を
10時頃までやっていたそうな






んで、かくいう自分はと言うと…


スミスを置いて途中で帰宅


眠かったんだもの♪(オイ



これが後の世にいう

『キャバクラ事件』の全容である


・・・因みにではあるが
その日I氏は10万は使ったそうな




合掌








実は生まれてこの方
『もんじゃ』を喰べた事が無い


いつもの
あの店は『削る』と言うより

『喰べる』



云わば亜流
とどのつまり、アウトローなのだ





と、言うわけで
本場のを求めてたら
知り合いの月島ツアーに参加出来る事に!!






……の、はずが
何故かR○UND1へ



夜までの時間調整らしいよ


ボウリングとか
正直、下手中の苦手種目なんデスが(汗



ビリヤードといい勝負か?


とか想テたら
以外にスコア伸びてマスょ!?

全ゲーム
100↑とか本ト奇跡に近い




とりあえず

一人を除いて初ナ面子での
4VS.3の混合チーム戦では運良く負け無しで
罰ゲームは全回避♪


『両手に華』刻の

奇跡っぷりが無駄にチーとな今日この頃

…10フレーム目のターキーとか本t(ry




一汗流し
もんじゃにありつけるかと想たら

何故か面子の一人が月島を拒否



…ねえさん、電車代かかるのが嫌らしいっす



しょうがないので
代案の近場の店まで歩く事

40分……



限界を超えかけながらも

辿り着いた『そこ』は、定休日




何やら話し合い行われている






結論


『じゃあ、焼肉でいっかw』(徒歩提案者)




・・・うん、生まれてきた意味を考え直そうか?(ばちこーん





軽く黒化しかけていたので

知り合いの一人を引っ張り
集団を抜けて


一時間後…





結局
以前働いていたコラーゲン鍋屋で
日本酒片手につつく今日この頃




せせりが旨すぎるvV








果たして
もんじゃに逢えるのは、何時の日やら・・・










基本
自分は物を買うとき


ほぼ中古で安いの
新品で買う場合は
在庫処分やらの特価のみ




『倹約』

と言えば聞こえはいいが

その実態は


『安くなっているものを見つけると
際限なく購入し
総額の出費でいい値段に』

…本末転倒である







で、そんな自分には
年に一度程

高価なものに手を出したくなることがある



言うならば衝動買い







sennto.JPG



























・・・2本で15000.Overとか軽く死ねる(泣




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]