忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






毎年恒例
EBS花見


昨年の靖国神社では
寒すぎ+桜が微妙

と言うことで
今年は見応えもあり
整備された新宿御苑で・・・

とか想てたら
入場料の¥200を惜しむヤツ大杉ですよ?!

そんなこんやで
急遽変更になった花見場所


結局
面倒なので代々木公園で落ち着かせました☆



案の定
いつも通り急に何人か来れなくなる


正直
毎回が如くドタキャンテてのも
人間的にどうかと想う


『キャンセル料をとってもいいのでは』

との意見もあるが

そうしたく無いのが本音


でもよかった
一次買出しは最低人数分の予算で計算しておいて

どうやら昨年の二の舞にはならんようだ




しかしまぁ人が多い

本ト
『ゴミのようだ』と言っても許して貰えるのではと思える位




ゴミといえば
持ち帰ればいいんだけど

ちょっち席を外してるみたいに
そのままドロンするのが多い

代々木公園花見の問題点である

雨の日とか耐え難い悪臭になるのとか本ト×

その度に税金使って掃除しているかと想うと
なんかヤルセナイ気持ちになるのは自分だけだろうか





PR



早いもので
もう一年が経とうとしている


ふと
眼を閉じれば姿は浮かび
耳をすませば声が聴こえる



どうすれば
忘れることが出来るのだろうか


どうして忘れることが出来ようか




未だ、我が心は囚われたまま





11月


この月は何故か
誕生日の知り合いが多い

その数7人



お礼参りするには
流石に多すぎる今日この頃



会い祝うにはキツイので
連絡ぐらいはとらせテ頂こうかとw






一見お断り
要予約:一月先


ようやく予約が取れたので
日暮里に俺、参上!!




ビル街に駄菓子問屋が
入っていたので買ってみた


091025-155735.jpg

























・らーめん太郎(30袋)
・シガレット
...etc

と懐かしいものばかりw

麺類¥10シリーズはやはり旨い♪



その後
時間調整の関係でカラオケへ





とりあえず

下僕2号

091025-163330.jpg

























風俗嬢みt(ry






大切な人が

大好きな人が逝った




別れの言葉も無ければ
残り香も無い

突き付けられたのは『転落』と言う事実のみ


知らされたのは今日

けど、彼女が逝ったのは
もう2ヶ月も前


なんともあっけない
なんてあっけないのだろうか

事実を現実と受け入れられない自分が居る

彼女の『想い』に潰されそうな自分が居る







彼女は正式にはEBS-ウチ-のコではない

だが自分には、他のコ同様
娘のように妹のように…




E学園側カラ見ればEBS-ワレワレ-は異常だ

籠の中に居ることを嫌い
常に空-ジユウ-を求める


一緒に居るだけで好奇の眼にさらされそうな
自分達によく付き合ってくれた

共に遊び、食し
杯ヲ交わし、そして語り合った





嘗て誓ったはずだ

これ以上
信じてくれた人を失わないと
どんな事があっても護り通すのだと




これは一方的な愛

自己満足に過ぎぬ
身勝手なエゴ




 


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]