忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のW教レヴュー

2007EU追加国とか知るか(ェ



・検索-グぐる-
・Wiki
・文献
・専門家-マニア-

どう調べても、不明ナ問題ばかり出すとか無い…
アノ文脈からドウ妄想しろト?(違


時事
『テロ対策特別措置法』のみカよw



テカ、English傾向変わりすぎ
古漢融合→古漢独立出題とか、本ト殺す気?(ニコ


えげつないのオンパレードだった今日この頃デスが皆さんは如何お過ごしでしょうか?
…同じ単語、2回とか(ちょ




まぁ、本命じゃないだけ良いか?
…一応w
PR

通勤のノ人混みに呑まれ
降りたら降りたで、広がるハ同類共の長蛇

『コイツら、100ぐらい殺ればいいのか?』
そんな嗜好-オモイ-が脳裏ヲかすめる


七穫れるかテ?
上等!!

…そんなかんやで、ワカモトの後輩にナるために逝ってきますw(否:シグマ


調べたら異常自体の理由が判明

何テ事ない
料金総額=1○ Over=停止


そら、幾ら修理-直そう-とも戻る訳がナイはw


テカ、何時ノ間にそんな設定ガ!?
…確かに、今月ノ総通話時間、相当ャバイが(ちょ


怨念の類まで疑た今日この頃デスが、皆さんは如何お過ごしでしょうカ?
…別に白ロムて訳じゃn



ぁ、けどUSBはガチだぞ?(何


またZERO-3-愛機-が不調


電話受信は出来るけど掛けルノハNG
DATAに関しては送受信共にOUT
とか、正直無いw



んでもって極めつけ
USBが某天然によって基盤カラ真っ二つ
DATA回収-サルベージ-とか、ドウ考えても不可
…また、やり直しカよw(ェ


テカ、こういう時期に面倒ごととか
マジ勘弁!!





Unlimited Codeのロケテに、ジョージ&下屋(黒)が追加されて居ようとは…(何


なんか、最前線に飛ばされたw


辛気くさい場所でノ飯は、流石に御免だったので
ちょっくら食堂へ避難-エスケープ-
…てな感じで、雪見金平糖ヲ愉しむ今日この頃 


テカ、学園逝く日に降れョ…ユキ


ヨク考えたら、出身幼稚園近イナ(名前もまんまだし
…顔でも出して帰るカ(マテ


[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]