忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某人の元彼のイメージをシャブに聞いたら
『D+』言われたw(ェ

いまいちピンと来なかったのデ
試しに上様御寵愛ノ『ドジっ娘。』のランクを聞いてみると
なんと『A+』!!
…テカ、それで『D』テ(ちょ



その後、ちょっち気になったのデ
EBS-ウチ-の娘達のランクも聞こうとしたら
『怖いからやりたくない』
との御返事w
…『どんな結果でも怒らないカら』テ言ったんだけどなァ(ニコ

やはり気になる今日この頃デスが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
…漢部門でセ○ハンが高いテw(何
PR

嫌デス(即答
…何故にこンナ展開になったノだろ

とりあえず、困った刻の満面の笑顔-エイギョウ-
腕組もうとかしてきて面倒だったので、執事風エスコートで逃げ切りましたw
テカ、『恋人みたいニ♪』とか知ラねえヨ!!(ェ
…なにやってんだロ自分w



その後むらCと軽くキャラ対決
むらCが考え持ってきたというセリフ(色男:ツン:電車:優しい)ヲ
圭一君が居ない事ヲ良いことに、若本&ノンたん化しまくりw(オイ

優しいに高飛車が以外にも合ってた気がする今日この頃デスが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
…まさか、色男が諏○部じゃなくて帝王だとはw(ちょ

あったなぁ、そんなキャッチコピーの♪
最も名前こそ似てますが、今回のお話とは無関係(何



最近、やたらと手を切って困ってたりしマス
紙、草、自販機の取り出し口...etc

不注意といったらそれまでナ気がしなくも無いのデスが…
さすがに自販機はw


しかし、原因不明で着られてるテのも何件カあるし…
かまいたち?(ちょ
イロンナ意味で『痛い』今日この頃デスが、皆さんは如何お過ごしでしょうか
…やっぱ駄目カぁ、いきなりハ(ェ



最近、下僕2号『男女問わず』好意を寄せられている御様子
…まさか、2度来るモテ期カ?!(違

『お気軽にお訪ね下さい』
とカ玄関に書いてある辺り、怪しさ&胡散臭さ満点♪
圭一君と同族の匂いがするネw(マテ




新宿にテ
西武新宿前の橋ノ下を通ろうとしたら
なにやら聞きなれた和音ガ
…もしや三線?!

そう想い、奏者を捜してみると…
出たッ、ガイジン!!
パツキン♂が自信ありげに弾いてやがるし

特ニ理由なんてないんデス
駄目だって、自分でもわかってた
けど、魔が差したんだ
…気づいたら露骨にイジッテ遊んデましたw(オイ

他人-ヒト-の楽器-エモノ-をイジくり回し
置いてあったCDを無料-ロハ-で拝借♪
…聞いたら大したこと無かったけど(ちょ



とりあえず、昭和メガネの羽交絞め-セクハラ-はうらやましい、もとい無いと想う

4限刻、何故か行われる事になった
数学教師M V.S. スパイダーマンによるARM・レスリング大会

その前硝戦の、授業中互いの虚勢の張り合いは面白かった♪
…むしろそちらの方がメインだった気もしますがw


ス:やるなら腕折りますね
M.本気出したら、一回転して飛んで行って大変だから手加減してやるよ
ス:俺の能力-チカラ-は、機械じゃ測れない
M:俺の戦闘力は53万だが、100分の1程度で相手してやるよ
ス:何言ってんだ
M:互いに本気でぶつかり合ったら、気でこの校舎は潰れるな
ス:…もう奥さん未亡人にしたいんですかぁ?
...etc

むしろこちらの方がメインだと想う今日この頃デスが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
…勝敗は気にしない方がよろしいかとw(何


[88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]