忍者ブログ
どちらかと言えばパソコン推奨  ...since 2006/12/1...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はE学園での召集イベントも無く、盟友との約束も特にしてない=久しぶりの休日!!
ということで、色々と陰謀計画を立てていたのですが・・・

P.M 15:30 紀章起床!!




ェと、久々にワン○ー周辺に逝ってショッピングしたりとか、親が居ない間にお約束禁断のカップヌード○2個喰いを

・・・って、無理だッ!!

『早起きは三文のとく』と世間では申しますが、の○た君以上に朝は弱いのデスよ、いやマジで(オイ




当然(?)、そんな時間帯からでも自分を外出させるような事件魅力的な店が近場にあるわけもないので、だらだらと家で『NでHでKな協会の陰謀に巻き込まれた佐藤くん』状態に(違

 

特に積みゲー消化をする気も起きなかったので、とりあえず最近更新をSTOPしていたりんご社のData Baseをエモノ三線を弾きながら更新していると・・・

ライブラリ音楽10000曲
(約39G)越え達成!!

ァ~・・・やっちまってたんだ♪
って、ちょいまち・・・

連続再生したら、一ヶ月は同じ曲聞く事はない状況って、どうなのよ!?

 今更ながら、自分のコレクター魂に気づかされた今日この頃デス♪(ェ

 

 

 
さて惨劇三面までのTime Limitが無常にも一刻と迫って来ております・・・

『E淳が襲ってくるぅ~~!?』

・・・じゃ、なかた

『君は、生き延びる事ができるか?』

・・・さっきから、永井一郎氏の迷ナレーションが、頭の中でループしている自分は確実に死亡フラグが立っていると思われますが、E学園の皆さんはどうでしたか?w

 

 

 

 今日微妙とか思ったそこのあなた!!

あのネ・・・いつも、ネタじゃナイんよ?

自分はなんせ、逸般人一般人A!!
個性キャラも無い、ごく普通~の人間なのでネ・・・(オイ

PR

突然ですが、今日は苦情お便りが来ています・・・東京都にお住まいのK.Of.Jさん(仮名)会社員の方から

俺は、ここ一番でドジかます魔術師と最強の魔術書にゾッコンの一般ピープルなんだ!!

・・・ェ、いまさら何を逝っておられるのでスか?
あの特の感じはまさしく『べーこん・レタス』でしたよ♪(ちょ

テカ、一般ピープルは『遠さかさんちの凛さん』や、『レムリア・インパクトなネクロノミコンのアル』にぞっこん宣言なんてしませんから!!しかもあれ魔道書だしw(ェ
一般人というより、むしろ逸般人
ということで♪(オイ





果てさて、今日から土曜日までE学園は三者面談期間に突入
ガ・・・面談の日でもないのに学校へ
なにやら次期生徒会選挙の立会演説の予行があるということで、EBSが大講堂後ろの調整室のにはいることに



いやネ・・・確かに今日は授業無いから、来れるんだったら来いっていたけどさ

・・・なんで、一人ぼっちで仕事やってんだオレ?


Y Jr.先輩とか下僕2号が遊びに来てくれたとはいえ・・・なんというかw


候補者の演説の様子を聞いてみると、しどろもどろで大丈夫か!?と思わずには居られない様な感じ

しかも、一部候補者は、E学園にはいじめとかでの被害がまだないと信じきっている馬鹿ピュアなものもw
・・・なんというか面子とか関係なしに、誰が当選しても執行部生徒会にミライは無いと感じた今日この頃です♪(オイ



とりあえず、大講堂での仕事を終え部屋に帰還した所、何故か私服のAiuna発見!!
特に用事も無く暇だと言う事&自分が有効期限が12月までの株主優待券を大量に所持していたことから、SHIDAX拉致リ遊びに逝く事に(自分は制服のままw


とりあえず
帝王に連絡すると、モチ逝くとのお返事が


部屋に入って、一曲目を誰が歌うか?と話している所に

下僕2号登場!!


・・・ちょとまて

調整室で逝くかって聞いたときアンタ、今日は忙しいから無理!!って断りませんでしたっけ?


かくして、8時までに及ぶ
ドキッ♪5時間耐久ネタだらけのカラオケ大会!!~ポロリは無いけど、金平糖はあるよ~

の火蓋が切って落とされたのでしたw



・・・まあ、曲目については
『DIO~』とか『へんたい、へんたい』とか『口を開けば延髄チョップ』とか『3、2、1、ナース』などが入り乱れ、まさに惨劇もいいところだったので、今回はあえてノーコメントで♪(ちょ

テカ、風邪で死に掛けてんのに、よく5時間耐え切った自分!!(オイ


・・・まあ、今日カラオケに逝ってしまったおかげで、明日の行動予定が無くなってしまい、暇人もいいところになってしまったのですがネw


本と、明日どうしようかナあw


さて、昨日作ったケーキをEBSで、一足早い両親サンタの如く配布してたわけなのですが・・・犠牲者食べられた皆さん、味の方は如何だったでしょうか?
・・・自分としては、ラム酒を入れなかったことを激しく後悔している今日この頃なのデスw

 

 







何故か最EBS『べーこん・レタス』ネタが流行らせた流行ると言う異常事態に!!(オイ




・・・すいません

もち『べーこん・レタス』の意味わかってますヨネ?



本日皆様にお話しするは、そんな妄想
欲望に生きた漢の物語・・・裏切りと背徳の1P

 




2006/12/10(Sun)・・・東京都渋谷区某所


うちの班が終了し戻る際、圭一君が次の班の面子を見て何気なく放った一言

『・・・BLタイムが始まる』




・・・今思えば、この一言がこの惨劇の開幕を告げるベルだったのかもしれません
その時の自分にはそれが何を指しているのか、まだ見当すらついていませんでした






次の班のが始まり、み~あ&むらちゃんのコンビにより和やかムードで順調に進んだ

奴ガ出現するまではネ・・・




中盤、緊迫した空気が最大限まで高まったその瞬間・・・

かっちゃんことK.Of.J君臨!!

(説明しよう!!K.Of.Jとは、かっちゃんについた、数多の通称の中でも、『赤道斎』と共によく使われるものの略称で・・・まあ、ようはあだ名なのだ!!)



彼の放った
台詞言葉回しに一同驚愕!!

なにそのビー○ズ文庫にでてきそうな、ナルっぽい喋り方?!
ちょ、首ねっこじゃなくて髪の毛掴んで頭上げるって・・・つカなんで、むらちゃんの首筋を噛み付く様に凝視しながら、
耳元でBLに在りそうな感じの口調で囁いてんデスか!?
しかも、心なしか嬉しそうに見え・・・ってかあんた、遠坂さんちの凛さん一筋じゃなかったんかい!?

ざわめく場内!!脱がされるはだけるむらちゃんのジャージ!!
『べーこん・レタス』の雰囲気に逆に引きまくる一部女性陣!!


彼のその姿は、まるでオスカルの如く!!


テカ圭一君・・・脇で
『すーぱーぞうさんず&Rice5
っぽく、『
へんたい、へんたい』言ってるのは如何なものかと(ちょ





・・・そして残りの腐った皆さん

K.Of.Jとむらちゃんがこのままシンメトリーにがちんこファイトなんて、期待してもさすがに公衆の面前でやるわけないだろっ!!
『好きしょ』ジャないんだから・・・

・・・タオルが無かったら、笑いをこらえる事ができたかどうかw




その後、帰ってきたK.Of.Jが一言

『本とは全部脱がそうと思ったんだけどネ』

・・・同じ班じゃなくてヨカッタと深く思ってしまったり♪(ェ





皆さんも、
下僕2号などに代表されるリアル『べーこん・レタス』にご注意をw(違
 


さっきまで、12月に誕生日を迎えるの盟友達への
Birthdayケーキを焼いてました♪

と、いうのも、普段菓子作りをしている時間がない人なので、『盟友の誕生日』などの機会にかこつけて作らないと、怠けて感覚を忘れてしまうので、毎月&イベント時なんかには行ってるわけなのですヨw

てな訳で今回は↓なものがimg330.jpg・・・焼きあがって↓な感じに!!      
img335.jpg1Gには日持ちの関係上、持ってけそうにないですがEBSには持っていきますんで、興味のある方はどぞデス♪
味の保証はしませんがw(オイ

・・・果てさて、何のケーキを焼いたか分りますかなw 

 

第173回 今日のEBSどうだった会議~本日の第一回リクエスト放送でのグダぐださについて~

 

ェ~・・・とりあえず言い訳を
準備はしてたんです・・・が

バカな、機械が焼いたCDを読み込まないだと!?
2枚も焼き直したのに両方ともって!!

・・・そのおかげで、新婚馬鹿が居る目の前でバレナイヨウニiPodで直接出力すると言うMISSIONを遂行する羽目にw 

それとね・・・お願いだから

風邪の奴にDJやらせんな!!

・・・死に掛けましたw
  

進行とか以前に頭が回らずになにをやっておるのか分らない展開にw

その結果・・・お約束もいいとこに

また昼飯食えないのかよ!!

あやうくドラック風邪薬を飲み損ねる所でしたw(ちょ

・・・それって、自分にとっては昨日の警察よりもDEAD ENDな気がするので、そコンとこヨロシクです♪(違



『たらこ唇』

身体的特徴から、そう呼ばれる戦友の行動に対して、久しぶりに口よりも先に体が動くという事態に!!(ちょ


他人のテストの点が気になるってのは分るけど
本人の居ない内にこそこそと、ひとのもんに手出し&荒らしておきながら、見つかっても侘びの一つも入れずにへらへらと笑っている奴の腐りきった根性が気に喰わなかったので、思わず
腹に一発蹴り入れちゃいました♪(・・・かなり軽めですよ?

何故、たらこ達はバレナイヨウニ悪戯する事ができないのか、不思議で堪りません(何か計画とか立てても大声で喋ってる&単純だから丸わかりという、三流映画のやられ役みたいなことをしているあたりw


と、いわけで、実害を加える者&非常識な者には調教それ相応の態度で、テカ生きたまま三途の川渡らせてやるので、そのつもりでどうぞ♪(ェ

 


さて、本日皆様にお話しするは、
EBS史上最も『無』だったが故に、『方向性』を間違えた下僕

ガ引き起こした数多の暴走のなかでも、悪巧みに走った愚か者の末路・・・終焉への1P

 

下僕一号が服部平次ベジータ様の爽やか電波によって暴走し、社会的に抹殺されかけてから3日が経過・・・


いつものように2時間目ガ終了し放送室へ
担当者を待っているとマサ、帝王が合流

ガ・・・

今日の担当は1-5?
・・・って、まさか!?


(説明しよう!!1-5とは、自分が中等部時代、委員長に強制指名しやがった2年間お世話になったT先生の担任するクラスで・・・つまり、そのクラスこそ下僕1号の所属部隊
なのだ!!)

いやな予感はお約束もいいほどに的中

やってきた奴は笑顔で一言

すいませんw
CD忘れてしまったので例のCDお願いします♪

・・・ちょっとマテ、どう考えてもお前

わざと忘れてきたろっ!!

しかも、奴はなにやら前回とは別の『罰GAME Disc』を作って、部屋に置いといたモヨウ
その名も・・・

罪と罰!!

(再び説明しよう!!罰GAME Disc2『罪と罰』とは、前回のDiscよりも通常曲を排除し、ネタ被爆率を極限まで上げた物で・・・例えるなら、6発中5発は弾入り的なロシアンルーレットなのだ!!)

このDiscが、やがて、あの日と同じ未来への惨劇が招く事になるとは・・・


一曲目、機械はSHFULLで5番を選曲
とりあえず、iTunesで確認すると『ALI PROJECT ・勇侠青春謳 』
まだ、助かったと、思った矢先に流れてきたのはその曲は

ェ、ALIPROってこんなに『どきどきどきどき』いわないよ!?
・・・っ!?このやたらにハイで田中公平先生チックなリズムは、もしや!!

『飛んでもNothing~どき☆どきアニマル横町のうたの巻~』!!

ちょ、おま、ALIPROのはずじゃ、ってプレイリストのSHFULL設定?!
誰、そんな紛らわしいことしたのはw


その後、1曲目は特に問題なく(大有りです)無事終了w
2曲、3曲とましなのを奇跡的に引き当て、Time Limitもあとわずかに

ガ・・・


自分の
『今日は、何事も無く終わる。』という根拠の全くない予想を大きく裏切る、更なる惨劇がすぐ傍に・・・


4曲目、それは何の前触れも無くやってきました

ドン!ドン!
ドン!ドン!
開けろ!警察だ!!

・・・

DEAD END確定

チョ、またかよ!?テカ、歌ですらねえし!!

折角よりよい未来のために行頑張ってたのにぃ~~~!!


・・・てか、警察は反則だろw



よりよい未来を目指して行動した結果
、この何度でも繰り返される惨劇に終止符を打てる日がくるのかどうか、その答えはまだ見つかってないのですよ♪(違



その後、下僕1号はEBSに責任を押し付けて逃亡しようとした所を捕獲されましたとさw


[136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143
«  Back :   HOME   : Next  »
廻れ…終焉訪れるその日まで
この暇人共ガ!!(ェ
前回までのあらすじ...
HN:
UKATO・御言(K.K)
性別:
男性
職業:
釣師
自己紹介:
現在
約一年遅れで絶賛更新中☆


リアルタイムネタは
mixi→facebookに書き溜め始めマシた

あの刻へもう一度
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
重りゆく足跡・交錯する想い
[10/08 毛布団子]
[01/16 毛布団子]
[07/15 毛布団子]
[06/21 毛布団子]
[05/08 毛布団子]
…ご注文は?
リサーチ×2♪
刻よ止まれ!!
忍者ブログ [PR]